ダブルパーカーといえば!潤くんラストマネキン♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!!





そう!
今夜の夜会で!



嵐さんのライブ映像や、

ひみあらも出るんですよね⁉︎

翔くんのダブルパーカー😆💕💕

懐かしい🥰✨✨



そう!!!

ひみあらマネキンの!!

ダブルパーカーといえば、

翔くんの代名詞ですけど❣️

マネキン閉店セールの時の

伝説の潤くんコーデを思い出して🥰

ディスク引っ張り出してきて

観てたんですよ💓💓



最終回の一週前の回、

末ズの回でしたね☺️💕

マネキンは、この回で最終で🥹

最後の閉店セールだったの!!!


で!!

潤くんのコーデが!!!

テーマは因縁の🤣蝶ネクタイでしたが!

ダブルパーカー❣️❣️


嬉しそうに後ろを見せる潤くん🥰🥰💜💜💜


ダブルパーカーって翔くんのお顔も😆❣️❣️


今日はニノと2人だけど、

嵐メンバーみんなの想いも背負ってる😭💕💕

というか、

翔くんの想いを連れてきたかった潤くん🥹❤️💜


色々言われそうだよねって心配されますけど😆


いざ!!採点!!!

ダブルパーカーだ!ってすぐ気づかれる🤣


下のデニムはお洒落なのに、

上半身が残念言われる😭😭😭


なのに!!!!!!

なんと!!!!!!


潤くん!!!

1番に選ばれるの🕺🕺🕺🕺🕺

イチ抜けに潤くんびっくり‼️


本当にびっくりして

めちゃくちゃ嬉しかった潤くん🥹💜💕💕💕

心底喜んでて泣けてくる😭💕💕💕💕💕


で!!!

カメラに向かって、

『ダブルパーカーやったぜ!!』

ってこれもう翔くんへのメッセージやんん🥹❤️💜

しょおくん❣️俺やったよ❣️❣️

ってお顔してて尊い😭✨✨


他の人が派手すぎたらしく、

潤くんチョイスの蝶ネクタイの色が可愛かったらしいけど❣️

何よりもダブルパーカーで!!

翔くんのスタイルで勝てたのが!!!

なんともビバ翔潤❤️💜🥰


去り際に、

『終わりよければ全てよし!』って😆💜💜💜

ほんまよ❣️❣️

マネキン色々あったけど🤣

最後は翔くんの想いと共に1位に輝いて終われて良かった🥹💕💕💕




っていうのが、

私のダブルパーカーの思い出でした!!


今夜は、

翔くんが着てる姿が見れるよね⁉︎

ライブ映像も楽しみ❣️






ではまた!