第3話配信開始!巻いていかねば!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




ヤバいです❣️
もう第3話の配信が始まりました!!
失恋ショコラティエ💔
TVerにて!
↓↓↓


まだ第2話にいるので!←

チンタラ振り返ってる場合ではないですね❣️

巻いていこう🌀!!



続きです!



サエコさんがリクドーを絶賛して、

凹みまくる爽太くん😭😭😭

でも、

ここの一連の動きが可愛すぎて🥰🥰🥰


このベッドに寝転んでるクタクタ感がまた💓💓

フィギュアにしたいくらいの🥰🥰🥰💜


ガバッと起きて、

チョコンと座って、また寝たり❣️

の繰り返しで🤣💕💕

チョコマカしてて!!!🤣🤣🤣


可愛いいい🥰🥰🥰💕💕💕


ここの、コロコロシーンも、

可愛いいい🥰🥰🥰💕💕💕


で、

薫子さんに話しかけられて、

いやいや年下の男は充分に恋愛対象ですぞ‼️

めちゃくちゃ対象なんですぞ‼️‼️

って薫子さん以上に力説しそうになりましたけど😆

んで、薫子さんもものすごい爽太くんを褒めてくれるんですよね❣️

うん、我々の気持ちを代弁してくれてるくらいに褒めまくってくれて🥰🥰🥰

え⁉︎ってキョトン顔も可愛いんですけど、


ありがと💓

ってーーー😭😭💕💕💕💕💕

こんなお顔されたら😭😭😭

もう全く罪な男ですよほんまに🥹💜💜

薫子さんポジなので切ない😭😭😭



で、

ここでサエコさん来店…

ここからのシーンが辛すぎて😭😭😭

付き合ってる人いる?って聞かれて、

(このお顔が超絶に男前すぎてヤバい🥰🥰🥰)


これはワンチャンあるのか?

みたいな期待してる爽太くんに、

もうバカバカバカ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんなわけないやん!!!

ってワナワナしてるんですけど😭😭😭


で、やっぱり、

友達に紹介したいって言われて……


ほらだから言ったやんか😭😭😭

もぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

って、

こっちも泣きそうになるんだけど!!!

今回の爽太くんはちょっと強かった🥹💜


いい感じになってる人がいるって、

言い返すの!!!

(でもそれは嘘ってわかってるから辛いんですけど)

誰?誰?ってはしゃぐサエコに、

関係ないでしょ?って!

クールに言い放つ爽太くんが😭😭💕

カッコいいい💜✨✨✨✨✨

よく頑張ったよね😭😭😭


んで、

店でプラベの話はすんな!!

って強く出る爽太くんも‼️

なかなかスカッとしましたが🕺🕺🕺

でもほんまサエコさんってなんなんなん??

って思いますよね?

本気で友達に紹介しようと思ったの?

おかしいよね??

ある意味、サエコさんも爽太くんにすごく執着してるよね?って思っちゃう!


どんな気持ちでサエコさんにこんな態度をとったのか……って、

爽太くんの心境を思うとこれまた辛すぎる😭😭😭

そしてその後の、

薫子さんとのやりとりも…😭😭

みんなそれぞれの心情思うと辛い❣️

(この後、オリヴィエとまつりちゃんも加わってみんな辛い恋を背負うことになるよね😭)




朝、ウォーキングしててこんな人に遭遇したら、

一生の思い出になると思うわ🥹💜💜✨✨✨




続きます❣️




今日も行ってきます🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️






ではまた!