悪い男…の罠に落っこちたい!(//∇//) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!






今日も泳いで🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
今夜は皆の者が夕飯不要なので🕺🕺🕺🕺🕺
自分の食べたいお惣菜をちょこちょこ少しずつ買って❣️
食べたいのだけ選んだら、
全く統一性のないおかしな取り合わせになってるんだけど🤣🤣(いいんです)
観たいの観てホッコリしてます💕





そんな中
爽太くんの振り返り続いてます!


目が覚めて…


隣にこんな光景が広がってたら

息が止まるパート2🥹💜💜💜


悪い男になるために!!

サエコさんが来ても、

忙しそうにスルーをキメこむ爽太くん🥹

電話してる背中も素敵🥰🥰🥰🥰🥰


んで、

わざと傘を忘れてくサエコさん!!

でもさ?

なんか、このサエコさんも変わってるよね??

爽太くんが自分のこと熱烈に好きってわかってて、

振って、今の人と結婚したわけやん??

今、新婚なわけやん??

なのに今に満足してないのか、爽太くんに執着してて…

いつ何時も結婚しても、自分のことを一番好きでいてくれてチヤホヤされないと気が済まんとか、

やっぱ超絶ワガママすぎてワケわからんというかついていけん…(ついて行く気もないけどさ!!)

あの薫子さんが傘を渡そうとした時の顔ね!!

ほんまに!!



悪い男になろうとする爽太くん🥹💜💜💜

でも爽太くんの場合は、本当はちょっと抜けてて可愛い人だけど、

いつか、こういう、本当に悪いだけの、とてつもないダークな役もやってみたら、きっと潤くん、

すごいと思うんですよね🥹✨✨✨

惹き込まれるような悪い奴も観たいな😭💕💕


ここ……🥹💜✨✨✨✨✨

向こうから寄ってくるような、


の、この手!!!!!!

綺麗でセクシーで美しい手🥹💜✨✨✨


あぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

こんなお顔で罠を仕掛けるとか

誘われちゃったら!!!!!!!

堕ちてハマって転がされても構わないわよ😭💕💕

薫子さんのドギマギするお顔が自分と重なって😭


爽太くんんんんんヽ(;▽;)ノ💕💕💕💕💕😭


カッコいいいいい😭😭💕💕💕💕💕


って!!!

悪い男頑張れ❣️

って応援しようしたらすぐに!!

サエコさんにやり返されるんですよね😭😭😭



そう!

ほら!!


リクドーの話をしてたところに!!

リクドーの袋を持ったサエコ登場‼️

さっきは気にしない言うてたのに!!

サエコさんが持ってるの見てこのお顔😆😭‼️


爽太くん!!!しっかり!!!😭😭😭😭😭

(って潤くんほんと表情が上手い‼️👍🏻)


でさ!!

わざわざここで他所の同じチョコの商品を出して見せるとかありえないし!!!

しかも褒めちぎって、朝の7時から並んだとか!!

もうもうめっちゃ嫌な女やんか‼️

営業妨害なんちゃうの??💢💢💢

なんとか平静を保とうとしてる爽太くんが😭😭


店が凄いとか、

男前だったとか???


いやいやいやこっちのが百万倍男前だろが‼️‼️😤

(佐藤隆太くんごめんなさい🙇‍♀️)


でもいいのよ、

ここまでは、

まだ店の内観とかリクドーさんのことは!

ショコラが!チョコのことを比べられたら!!

それは爽太くんが一番傷つくのわかってて言うんだよこの女は!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

本物に出会ったとか!!

わざわざ言いにくる??ねぇ??


このお顔ーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

爽太くんにこんなお顔させるなんて😭😭😭😭😭

サエコさんが最高にムカついた瞬間でしたよね😭


その後、

オエオエしちゃう爽太くん😭😭😭

かなり傷ついてるのが可哀想で可哀想で😭😭😭

チョコレートは別だよ…

チョコレートで負けるわけにはいかない…


そうだよね😭😭😭

潤くんもさ、

この世界で仕事していく上で、

色々言われちゃうことあると思うけど、

でも、それは絶対言われたくない!!

比べられたくない!!!

って思ってるようなこと、あると思うんですよね。

自分の信念みたいな、その誠実さを踏みにじるような記事とか見てしまうとね、

こっちが憤慨してしまう‼️😡😡😡


って、

色々思いながら、観てます☺️


お茶目だったり、セクシーだったり、

時にはシリアスな🥹✨

目まぐるしく表情をコロコロ変える爽太くんだから、

ほんと、色んな潤くんを堪能できる作品ですよね❣️

観てて楽しすぎるよ🥰🥰🥰


続きます!






佐川急便のCM!!!

この、

輸出に正解を篇が!

ちょっと潤くんの髪型違うんですよね❣️

テレビでもなかなかお目にかかれないような⁉︎


YouTubeで、回さねば‼️🕺🕺🕺







帰れマンデーに、

永瀬廉くんと松田元太くん出てますね!

これはファンの方々には聖地になるね❣️

(なりゆき街道旅を思い出すよ☺️)

透くんと耕二くん!!!

さっき、

こないだの東京タワー観たとこなので🥹

今度は透くんがピンチになりそうな予感😭

映画とは違う感じになるのかどうなるのか!!

楽しみだけど!!

素の二人は可愛いね😆

(やっぱ母目線で観てしまう☺️)

(この夏に41歳になる人じゃないとトキメかない🥰)






そう、

瑛太くんのストーリーが、

こんなだったの!!

舞台のことよね⁉︎

また現場の空気を見せてほしいな💓






ではまた!