『キンモッッッ!!!』(大好きなシーン) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!





昨夜アンチヒーロー観てたら、
深沢さん⁉︎、彦!!音尾琢真さん!!
こんな最後の最後の方に、
音尾さんも出てきましたね!
つい、彦!!!
って思っちゃう❣️
来週最終回だって!!!
どうなるんだろう…
ハラハラドキドキです💓
そしてブラックペアン2も流れましたね!
いよいよですね!!



そんな中、
癒しの爽太くんをひたすら観てます🥰💜💜
続きです!



choco la vieがオープンします💖

俺は幸せだ、って、
この歳で自分の店も持てて、

恋もしている💕

って時の爽太くんが🥰💕💕💕


チョコ並べてる時も🥰🥰💕💕💕

見てたらほんと、

チョコが食べたくなってしまってキケン😭😭

もう暑くなってきたから、買い置きしてないんだけど、今日買おう!チョコーー❣️🍫



したら、

サエコさん、来ます!!

満面の笑みな爽太くん可愛いいい🥰🥰🥰🥰🥰

でも、

これは現実か?妄想か???

って警戒してたら!←

やっぱ妄想で🥹💕

みんなの前でチューとか!!!!!

その、

ちょっと、思ったやん?

もしもこのエキストラとかになれて、

目の前で潤くんがキスシーン演じてたら…

照れるやら恥ずかしいやら泣けるやらで

真っ赤になってウルウルオロオロして、

瞬時にクビになるよね😭😭😭😭😭

(エキストラに向いてない)


必ずチューする妄想してムフフな爽太くんも好き❣️

こんな完璧なルックスなのに、

煩悩の塊みたいなところがね😆

ギャップよ🤣💕


洗濯機ってワードだけで人妻で萌えて、

(このお顔🤣🤣🤣)


ここまで激しく妄想できる爽太くんが、

ある意味羨ましいわ🤣🤣💕💕


え❣️いいの??(*゚▽゚*)

いいに決まってるやん!!!!!

潤くんとお風呂だなんて喜んで🕺🕺🕺💕💕

(って心の中でコクコク頷く💓)


全く聞いてもらえてない爽太くんが不憫すぎて😭

でも可愛くて🥰🥰🥰

(潤くんこういうのも上手すぎて困る🤣💕💕)


したらサエコが!!!

(もう呼び捨て)

私のベッドここに持ち込んでいい?とかとか‼️

えっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

って喜ぶ爽太くんよ!!!


ここで暮らす毎日ここで寝起きする!!!

とか言い出す女を(もはや女呼ばわり)

薫子さんがシバいてくれてスッキリ☺️☺️✨✨✨

全潤担の心を汲み取ってくれて礼を申すわ🤣💜

って思えるくらいに、

石原さとみちゃんが上手いんですよね❣️

女の敵なアザとさを演じるのが!!


ってサエコさんのアザとさにウンザリしてる我々をよそに🤣

さらに転がされてる爽太くんヽ(;▽;)ノ

プンプン❣️に、

撃ち抜かれてるんだけど

そのお顔が最強に可愛いんでヨシとしましょう🥰🥰


で、

チャーム欲しくて大きい方の箱も買って、

(うん、でも私もこういうシチュエーションならそっちを買うかもしれんと思った)

いやそれにしても、年上の財力のある人と結婚したからこんな高級チョコをバカスカ買えるんですよねサエコさんは!!!

満面の笑みで手を振る爽太くんが、

なんだか浮かれポンチでオメデタイ感じがするも、

とても可愛いいい🥰💜💕💕💕

可愛いは正義☺️💜💜💜


で!!!!!

私の大好きな、

薫子さんのシーン😆💓💓💓


さっそくサエコさんの買った物をメモる爽太くん!

サエコさんが来た日にち時間買ったもの、

あと天気も書いとこ!

『うわっキモッ』

『キモッッ!!!』

「…そう?」

『キンモッッッ!!!!!』

「そんなに??(O_O)」

『キッ…

ここで切り替わる🤣🤣🤣🤣🤣


ここが好きすぎて😆💕💕💕

いつかどこかでこんなテンションで言ってみたいけど😆😆

(きっとスッキリするけど友達失う←←)

薫子さんも、水川あさみさん好演してて上手い❣️

(基本薫子ポジで観てるので辛いけど😭💕)

ルックス完璧で何してもイケてそうな爽太くんが

実はかなりオカシイことを自分で気づいてないから、

薫子さんのツッコミが必要なんですよね😆


このシーン、

好きすぎて毎回リピってしまいます💓💓





続きます!




行ってきます🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️





ではまた!