リクドーさんが羨ましい♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!




今日もモリモリ泳いで🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
そして、
モリモリと振り返ります🥰
失恋ショコラティエ💔2話の続きを!!


あれから、

ひと月サエコさんは来なくて、

会いたいんだよ…って😭😭😭


そしてひとり厨房でチョコを作ってるんだけどさ、
納得できなくて、
食べて捨てちゃうのもったいない😱
って思っちゃう😭😭
(爽太くんには失敗作でも絶対に美味しいよね?)


アイデアが煮詰まってるけど、

モサモサのフワフワな爽太くんも可愛いいい💕💕


そんな時に

リクドーさんからお誕生会の招待状が!

(加藤シゲアキくん登場❣️)

このセーター❣️とても似合ってて好き🥰💕💕



で!みんなでパーティーに行くんだけど!

なにこの可愛い貴公子(((o(*゚▽゚*)o)))💜💜💜

って初見の時悶絶しましたよね‼️

蝶ネクタイほんと可愛いいい🥰🥰🥰

似合ってる❣️❣️


んで!!!

ストレートに愛情表現できるリクドーさんが!!

羨ましい🥹🥹💕💕💕

こんなに堂々とハグできちゃうんだもんんん❣️

いいないいな🥰🥰🥰


可愛いいいよね???

こんな可愛子ちゃん❣️

そらロックオンされるわ‼️されるに決まってるわ‼️

(リクドーさんには応援モードになる🤣🤣)


そして、

エレナ登場!!!

なんだけど、ここはひたすら、

蝶ネクタイ姿の爽太くんに見惚れてましたよ🥰💕


んで、エレナとお喋りするんだけど、

サエコさん思い浮かべて、

この満面の笑みね🥹💕💕💕💕💕

可愛いけど🥰🥰🥰なんだかなんだか😭


薫子さんは切なすぎて😭😭😭


で、

憧れのシチュエーション🥰🥰🥰

わわわ( ´ ▽ ` )💕💕💕

タクシーでね!!

こんな!!寄りかかってね!!!

いいないいない〜なぁ〜ヽ(;▽;)ノ

手もギュッとしてもらって!!!!!!


あ、

ここからですね(//∇//)

エレナんちで、

始めはいいんです、

えっちする?って言われて

ドギマギしてるの、可愛くて可愛くて🥹💕💕💕


ほんとはね、全てのお顔写真に撮りたいくらい

美ビジュなのですけど🥹💜✨✨✨✨✨

ここの、神様に試されてる気がする…

のところが!!!


この角度最高でしょう!!!!!🕺🕺🕺✨


で、

一旦思いとどまったのにね??

変な夢を見ちゃうんですよね‼️😭😭😭

そのせいで、

急展開😱😱😱😱😱



いったん切ります😭

続きます🙇‍♀️



もう振り返ってたらキリがないんですけど、

やり始めたら止まらない…

毎度お付き合いさせてしまって恐縮なのですけど

最後までこんなテンションで振り返るかもしれません…




ではまた!