上半期3位!!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




今日も泳いで🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
今日はいつもよりちょっと頑張って、
2000mを45分で泳いで🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
そのあと、水中ボクササイズのプログラムに参加して!!(頑張った時だけ内容を報告したくなる←←)
ヘロヘロになって帰ってきました🫠





そんな中!!!

嬉しいニュース拝見しました!!

年間ベストセラー
2024年上半期写真集部門で!
潤くんの写真集が第3位✨✨✨🕺🕺🕺
おめでとうございます🎉🎉🎉



すごいよ‼️

たくさんの人が手にとってくれたんですね🥹💕

嬉しいな🕺🕺🕺

うん!!

あの潤くんは、

家康を演じたあの潤くんは、

カタチとして残すべきものですよね🥰✨✨

大河の主演を演じたことと共に、

写真集もずっと思い出になるもん☺️💜💜

ほんまに宝物です✨✨✨




そうなのですよ、

潤くんのファンになってから、

常に、今の潤くんが一番💜💕💕💕

って思ってきまして、

うん、

今で言うと、

こないだの生配信の潤くんですよね🥰

それは貼れないので、


この最近の潤くんを🥰💜

そう、2024年の今が一番素敵なんだけど、

時には、

過去の潤くん振り返って、

あの時もカッコよかったね🥰💕

って思うことも今までは、多々あったのですが、


例えば、

ちょうど今は、

この10年前の潤くん見ても、

あぁカッコいい💕💕💕

って思うわけで。


でもさ、

今までは、

今の潤くんか、過去の若い潤くんを振り返って、

カッコいい💜✨✨

と思ってたのが!!!

今度からは!!

未来の潤くん、

歳を今よりも重ねた潤くんのことも!!

カッコいいいってのがね💕💕

明らかになったので🥰🥰

あぁお爺さんになっても素敵🥰🥰🥰

写真集の、

最後の方、

クランクアップの松本潤くんの挨拶のページのところに載ってるアップのお写真も大好きです💕💕💕

家康公の一生なんだけど、

潤くんの素敵な歳のとり方を見せてもらえたようで☺️💜💜💜

ファンとしては、

そこも楽しませてもらえた作品でしたよ❣️





にしても!!

久々に失恋ショコラティエ💔

やっぱり面白いですよね!!!

しばらく、爽太くんが爽太くんが❣️❣️

ってうるさいかもですけど😆←

よろしくお願いします🙇‍♀️




あ❣️

爽太くんのお父さんでもあった、

竹中直人さんのインタビューも来ましたね!



こんな大御所の役者さんでも緊張される野田地図!

竹中さん、どんな役所なんだろう⁉︎

また潤くんとの共演、嬉しいです!

楽しみにしています❣️





ではまた!