コミカルなセンスも光る˚✧₊ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





失恋ショコラティエ💔
TVerだと、
スマホでもいつでもどこでも観れるから❣️
便利ですよね!!
ちょこっとずつ再生できるし!
こんな可愛い爽太くん💜
たくさん観ないともったいない🥰🥰🥰

で、
第1話、観てるんですけど💓
そう、
私は、潤くんに堕ちたのが、花男の道明寺で😎
あの時、
この人こんなにルックス完璧でめちゃくちゃイケメン男前なのに✨✨✨
コミカルな演技もめっちゃ上手いのスゴい‼️
ってかなり思ったんですよ!!!
道明寺の、キメキメ、オラオラな時は、
本当に圧巻でゴージャスで華麗なのに✨✨✨
天然オトボケとんちんかんな時はほんまに可笑しくてめちゃ笑わせてくれたの🤣💕💕
その振り幅がすごいなぁ!!!!!
って、上手い人だな❣️って感心したんですよね!

その感じが、
この失恋ショコラティエでも、
ものすごく発揮されていて✨✨✨
シリアスでキメキメの時はめちゃくちゃカッコいいのに、可愛くてお茶目な時はめちゃくちゃ可笑しくて面白いの❣️😆😆
潤くんのコミカルなセンスが、
光りまくってますよね😎💜💜💜
その、間合いが絶妙でとても上手い‼️

んで特に、
このドラマだと、
セリフを言いながらのリアクションじゃなくて、
あとから付ける、心の声の音声に合わせて、
無言でリアクションしてるじゃないですか!!
かなり難しいと思うんですけど、
その間合いも完璧なので!!!
ほんまに面白い🤣💕💕💕

シリアスな『えっ⁉︎』のお顔と、
コミカルな『えっ⁉︎』のお顔のギャップが好きで💓
このサエコさんとのシーンの
表情が全て秀逸すぎて🤣🤣🤣

コミカルなビックリ顔がほんま可愛いの🥰💕💕


可笑しすぎて可愛すぎて🤣🤣💕💕💕


落ちそうなくらいに大きな眼をコロコロさせて💓

全ての表情が可笑しくて愛おしい🥰🤣💕


でもさ、

確かに、

サエコさんは、同性から見ると特に、

なんやねんこのアザとウザい女は‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って、どちらかというと薫子さんタイプの私からすると絶対無理ムリな女の子なんですけどね!

でもよく考えたら、

爽太くんも、大概なんですよね😆

サエコさんへの執着も激しすぎるし、

鈍感すぎるし振られても怖いくらいポジティブだし、

このルックスでなければ、

キモキモ案件で警察に通報されちゃうレベルにストーカー並に怖い人になり兼ねない雰囲気ですよね⁉︎

でもそれは、

原作コミックの世界だし、かなりのイケメンだし、

それを演じてるのが松本潤くんって時点でもう、

変人ではなくなるところもまたスゴいんですけど🥰🥰💜💜💜


そして、

コミカルなやりとりの後にくる、

このギャップ🥰🥰🥰

この美しいビジュアルで、


切ないお顔されたら……

最強のラブストーリーになるんです🥹💜💕💕💕

うん、

サエコさんもほんと可愛いんですけど、

爽太くんの潤くんは、女優泣かせ⁉︎と思わせるくらいに、

どのシーンでも一番美しくなっちゃうのがね🥰

困りものでしたよね☺️☺️💜💜✨✨


で!!

今回の大好きなシーン上位ランキングに入るこの寝起きシーン💓💓💓

こんな可愛い寝起きの人見たことない🥹💕💕💕


この前にほんまにちょっと寝てたのかな?

ってくらいリアルに瞳がぼんやりと潤んでて🥹

綺麗〜🥰🥰🥰可愛いいい〜💕💕💕💕💕

ずっと見てられる💜💜💜


そしてそのままパリに行っちゃうんですね!

ここで働かせてください❣️

って千と千尋の神隠しの、

ワンシーンを思い出して💕💕


で、新人くんのテンパリングがおかしいのに気づく爽太くんの、

『わかるよ?』

の!!横顔の!!!

まつ毛が🥹✨✨✨✨✨

一本一本くっきりとカールしてて❣️

ほんまに綺麗💕💕💕💕💕


で、やってみろ!

って言ってもらって、

歩き出す足の踏み出す角度もイイんですけど🥰

この!!!

背中の肩甲骨のシルエットが!!!!!

とても好きなんです🥰🥰🥰💕💕💕

潤くんは背中も美しい💜💜💜✨✨✨


テンパリングの時のお顔も見惚れる🥰🥰🥰

チョコレートと向き合う時の爽太くんの表情が毎回すごく素敵なんですよね💕💕💕


振り返り、続きます❣️


(毎話ごとに振り返ってしまうことになりそう←)







そして!


北九州芸術劇場
小倉駅ジャック!!
↓↓↓



コチラ💓




東京、大阪に続き、

九州でも!!

小倉って、

うちの母の故郷なんですよ。

でもまだ行ったことないので、

いつか巡ってみたい所です☺️






明日、当落出ますね🥹🥹🥹
ドキドキです…





ではまた!