朝から天使降臨♡今日から爽太くん! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!




朝から爽太くんです🥰🥰🥰

天使降臨です👼🏻👼🏻👼🏻💜💜💜

FODで全話やってますが、
(私は加入してないけど)
今日からTVerでも!!フリーで観れる🕺
順番に更新されていきますよね❣️



やっぱり爽太の潤くんは、

格別に可愛いいいいい💕💕💕💕💕

ヤバいくらいに可愛いですね💜👼🏻💜👼🏻



このフワフワ感🥰🥰🥰💕💕💕


史上最強に可愛かったん🥰🥰👼🏻👼🏻👼🏻


こんな可愛い人のバレンタインのお誘いを断るサエコさんがほんま信じられんくて🫨


一途な爽太くんがまた可愛いいい🥰🥰🥰


この高校生の回想シーン大好き🕺💜💜💜

いや、可愛い‼️って恋に堕ちるのは絶対こっち側なのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕💕💕


射抜かれるのはこっちですよね💘💘💘

ってかこの制服姿にヤラレました🥰🥰🥰


このシーンめっちゃ好きで😆💕💕💕💕💕

潤くんの綺麗な指も見どころで🥰🥰🥰


そう、

このお店の厨房はいつも、

後ろが窓で、西陽が差し込んで、

ちょっと逆光になって、

爽太くんに光がさしてるみたいになって💜✨✨

より幻想的に美しかったの🥰🥰🥰


やっぱり薫子さんポジで観てたから切ない😭💕



ほんと、

潤くんはどの役も素敵で、

モモちゃんだってめちゃくちゃ可愛かったんだけど、

爽太くんのこのこの世のものとは思えない可愛さと美しさとフワフワ感がたまらくて💕💕💕

なのに、妄想が結構激しかったりするドキドキ感と💓💓💓

エレナとのワナワナ感と🥰💕💕

ストーリーはなんともハッピー❣️とは言えない展開だったかもだけど、

ビジュアルと演技はほんまに素晴らしかった作品✨


爽太熱に火がついたので🔥💕💕

またチマチマ振り返ると思います☺️



うん、

ディスク持ってるんだけど!

せっかくなので、

TVerを回そう🕺🕺🕺





ではまた!