令和の耕二くんは大変なことになってる(O_O) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





帰ってから、
まだ見てなかった、
今週分の『東京タワー』観たんですけど!!!
((((;゚Д゚)))))))!!!!!
令和の耕二くんが!!!!!
大変なことになってるやん(O_O)
え、
あの、娘さん、怖すぎるんですけど😱😭😭😭

潤くんの耕二くんの時は、
同級生のお母さんとのチョメチョメは、
過去の事件というか、
やらかした思い出話みたいな感じで、
現在は喜美子さんとの関係だけでしたけど
(彼女はいたけど)
松田くんの方は、
全て絡んだ進行形なので😱😱😱
ただでさえ大変そうなのに、
あの娘さんが、怖すぎてヤバすぎて😭😭😭
耕二くんかなり追い詰められそうな…
予告編はさらに怖そうで😇

今の時代だから、
普通にスマホで動画撮られて脅されちゃうんですね。
潤くんの耕二くん時は、
まだそんな時代じゃなくてよかった🥹
頑張れ松田くんの耕二くん!!!



でもさ、
同じく不倫なのに、
爽太くんは、
どこか平和でしたよね?
今思えば😆💓


そう、

不倫ってことになるのに、

妄想が、激しすぎて…😆😆😆💕


ほんまに色々激しすぎて🤣🤣🤣💜💜💜


ドロドロしてるはずなのに、

潤くんの可愛いビジュも相まって、

とても爽やかだったの💜💜💜💕💕💕

うん、

不倫はよくないんですけどね!!



あ、でも、

葉山先生は、

なかなかちょっと重かったかな…

うん、

でもやっぱり、

令和の耕二くんが、

一番大変だと思う!!ヽ(;▽;)ノ

潤くんは、ここまで怖い思いする役ではなかったよね?

同じ作品でも、

少しテイスト違うんだなぁと思いながら観てます。

そして、

これから、

甲本さん演じるご主人がこれまた怖く豹変していくんじゃないかとハラハラしてますけど!( ;∀;)

吉信ーーヽ(;▽;)ノ


って毎回ドキドキ見てます💓💓






ではまた!