やっぱり二十歳って特別かな! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




今日は、
急遽予定変更になって…
(そう、更年期真っ只中なので、周期が不順すぎて😭こないだ終わったばかりのがまた来まして😭間が空く時は2ヶ月とか来ないのにね!)
なのでプールに入れないので😭
泳げなくなりまして🥹
ほんまはね、
今日、次男のお誕生日なので、
帰りにケーキ買って🎂、
って思ってたんですけど、
時間あるんなら…
久々に作ろうかな❣️と思って!!!
うん、二十歳のお誕生日なので🎉
やっぱり特別やん??
だからいっちょ、頑張ろうかな😆と思って、
先ほど買い出しに行ってきました!!
でも、
ケーキ作るの……7年ぶりなんですよ(O_O)
昔はお菓子作りパン作りが趣味で🍰🧁
お教室とか色々通って、
作るのも食べるのも大好き💕だったのが、
いつしか、色々面倒になり…
気づけば食べ専になってました😋💕💕
材料は買ったんですけど、
(2と0のロウソクとか!!)
上手く作れるか不安になってきた!←
万一アカンくても、
美味しい苺を食べればいいよね🍓✨←←
うん、
お誕生日ケーキって、
スポンジ上手く焼けても、生クリームの飾りつけで失敗することが多いので😭😭
クリーム泡立てすぎて硬くなったり分離したり😱
って、
ごちゃごちゃ言わずに🤣
やると決めたなら!!!
作りなさいよ!!!
って今、自分に言い聞かせてるところです😆


だって二十歳のお誕生日はやっぱり特別やんか‼️

潤くんも、
ニノが歌作ってくれて、

兄ズみんなで歌ってくれて💕💕💕💕


嬉しそうに聴いてる潤くん🥰🥰💜💜💜


ケーキも🎂✨✨

ふぅっっとして💕💕


ガブっと😆😆😆

(フォークなかったのね🤣)


美味しそうに食べてたよね🥰🥰🥰


うん、

この潤くんと、次男坊が同い年って思うと

信じられんけど😆🥹💕

ケーキ作ろう‼️







ではまた!