そうか!5!ってコトなのね(≧∀≦) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





今日も泳いできました🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
もはや、
泳がなかった報告をしたほうがいいんじゃないかってくらいにほぼ毎日泳いでますよね🏊‍♀️
でもただ泳いでるんじゃなくて、
ひたすら潤くんのことを想いながら
黙々と泳いでるので(重)
有意義な時間となっています🥹💜💜💜





そんな中、
ふと見たTLの
ある方のポスト拝見したら、
あの潤くんの配信チケットのお写真、
生配信パート5だから、
5!ってしてくれてるんだね!
って書かれてて❣️
ハッッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そうだったのか!!!
と気づきましたよ!!
てっきりいつも、
バイバイ👋🏻のポーズと思ってたけど!


こんな感じの❣️バイバイかと👋🏻💕

でも、

そう言われると、
あの記念チケット、
5!っていう手に見えて😆💜💜
それならますます可愛い🥰🥰🥰
と思ってしまいました❣️
(何してても可愛いんですけどね🥰🥰🥰)
そういえば、
このピンキーリング、
最近はお見えしてないですよね⁉︎
あのペンダントはいつもしてますけど🥰
あの子が羨ましいです🥹💕💕💕





それと、
インスタで、
リールで流れてきたのをボーッと見てたら、

こちら!


!!!!!

MIBU…??

壬生!!!!!!

あの時の女将さんやん!!!!!

って(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2014年のしやがれで!

クドい店のね!

5人で訪れた銀座の会員制のお店!!

壬生ですよね❣️

あれから10年、女将さんもお元気そうで何よりと思いました☺️

懐かしい…

氷の中から、蕗のとうを取り出したり!

独特のおもてなしでしたよね✨

まだ残してたはず…


あった!!!

末ズだけですけど❣️🙇‍♀️

女将さん、リーダーお気に入りでしたよね😆💓


って、

懐かしい思い出が蘇ったのでした☺️





ではまた!