こっち向いてホイ!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





昨夜は!
11時ごろ⁉︎
佐川の潤くんに会えて🥰🥰💜💜
ミスターサンデーにて!
ほんと、カッコいいCMですよね✨✨✨
独立もしたので、
京都駅の大きな潤くんも
帰ってきてほしいな🥹💕💕






そんな中、
寝る前ももちろん、
生配信の、潤くん観て、
ニマニマして眠りにつきましたけど🥰🥰💜💜💜
あの、
チケットのお顔ね?
眼差しもキリッと💜✨✨✨
眉もキリッと💜✨✨✨

ほんと、
この時の感じと全く変わってない❣️❣️
と思って!!!

この眉と眼のキリリとした感じ✨✨✨

こちらを見てすぐにチケットの潤くん見たら❣️

ほんまにそのまんまで💓💓💓

27年経っても、

その力強くキラキラした瞳と眼差しは、

全然変わってないなぁ〜🥹💜✨✨✨

ってウットリしました🥰🥰




そして、

アーカイブ見ながらついやってしまうのが、

こっち向いてホイ❣️😆

潤くん、

いつもなかなかカメラ目線にならないんですよね!

なので、

こっち向いた瞬間、

つまり、目があった瞬間に、

パシャっと❣️スクショする!!

というのをやってます🤣💕

もちろん自分自身で楽しむための画像保存ですけど、

目が合う瞬間って、嬉しいですよね🥰💕

ドキドキしちゃう🥰🥰💓💓💓

可愛く目が合うところは、

あの、

嵐さんのこと、5人のことを少し話してくれたところで、

今日は、触れようと思ってません!すみません!

ってトコのお顔がめちゃ可愛いですよね🥰🥰🥰


お話の内容ももちろんしっかり聴きつつ、

その他の方向からも楽しみながら、

アーカイブをリピってます💜💕💕






ではまた!