帰り道にBRAVE(≧∀≦) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




今日も泳ぎに🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
今月から、
ジムのレギュラー会員になったので
(前まではデイタイム会員、平日オンリーだったんですけど、いつでも行ける会員に変更しまして)
土日も行かないと勿体無いので🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
行ける限り行こうと思って!!
常連さん皆さん毎日来られてるので、
行けば誰かに会えるから😆


んで、
帰り道の車の中🚗、
テレビ付けたら!!
ちょうど日テレの!ラグビーやってまして🏉
ハールタイム?なのか、
めっちゃBRAVE流れてて🥹✨✨
翔くんもお話ししてて❣️
車内で、
ウェ〜イイ🕺🕺🕺🕺🕺
ってテンション上がりまくってました!!
不意に嵐さんの歌が聴けると、
嬉しくてテンション上がりますね!!


そして、
先ほどから、
相葉マナブも見てますけど!!
亀梨くんやん❣️
いいないいな💓
あ、ドラマか!!
テレ朝の!!
また潤くんもマナブに出てほしいなぁ🥰
そう、
亀梨くん、お料理上手ですよね!!
しやがれで、
潤くんとオムライス対決した時の
潤くんがオロオロしたのが可愛くて忘れられないんですけど🤣💜💜
フライパンをトントンしながら卵で包むのが、
上手くいかないんですよね🤣
その時の焦る可愛いお顔、
保存してたの…探してきました🥰🥰💕

トントンしてるんだけど🤣🤣

可愛いいい👼🏻👼🏻👼🏻💜💜💜






そう、

『正三角関係』の舞台チケット、

なかなかの激戦ですけど😭😭😭😭😭

そういえば、

渋谷駅の、

あの、大きなポスター見に行った時にね、


こちらです❣️


これを撮っていた時、

ひとりの若い男の人がパパッと近づいてきて、

一番端の長澤まさみちゃんの前に立って、

まさみちゃんだけをサッと撮って、

スッと立ち去って行ったんですよ。

あっという間だったけど、

あぁ、彼はまさみちゃんのファンなのね💓

思って。


我々だって、

推しだけのアップも撮るから同じよね🥰

って思ったんですけど!

(彼は全体は撮らずに去っていった!!)

うん、

潤担だけでもなかなか厳しそうなのに、

まさみちゃんファンや、瑛太くんファン、

野田地図ファンもたくさんおられるわけだから、

そらもう大変な倍率なのは仕方ないよね😭😭😭

って感じてます…

でも!!!

諦めてないですけどね!!!

30日こそ!!って

ドキドキしてます💓💓💓






ではまた!