着々と! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




今日は早めに泳ぎに行って🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
お買い物して!
今、カレーを🍛作り終えたところです!!
着々と準備してます!!

ドキドキ💓ソワソワ💓
しながらも、
いつも以上のスピードで頑張る‼️
全ては今宵!!!
潤くんと幸せなひとときを過ごすため🥰🥰💜💜


そう、
そうなんですけどね、
今日に限って!!!!!
夫が在宅ワークで😱😭😭😭
ワナワナしたんですけど!!!
(詳しくはこないだのなんでやねんの記事をご覧になって下さい🙇‍♀️)

あの、
長男が一人暮らしを始めたのを機に、
長男の部屋を、夫の部屋にして、
在宅ワークできるように、
机もパソコンデスクに買い替えて、
椅子も、長く座っても快適なゲーミングチェアが欲しいと言うからそれに買い替えて、
小さめだけどテレビもあるし、
部屋の中で全部できるようにして。
私は日中リビングしか居場所がないから、
私が在宅してる時は、夫は長男の部屋で仕事する、
という約束にしてたんですよ。
なので、
私が居ない間は、リビングで仕事しててもいいけど、
帰宅したら長男部屋に戻ってね!
という約束でもあって。

なのに!!
今日、私が帰ったら、
リビングで仕事してて、
私が、バタバタ色々してても、
動かない‼️(O_O)
ちょっとひと息一人の空間でゆっくりしたかったんですけどね☕️
今日はいつも以上にこちらもピリピリしてるから😆
なんでやねんなんでここにおるねんオーラをずっと放ちながらプリプリとカレー作ってました‼️←


なんていうか、
私もヘタクソなんでしょうね。
もっと上手く、
夫を立てながら、
ソツなくやればいいんでしょうけど、
松本潤>>>>>夫
っていうのがムンムンに溢れ出てしまっているのかもしれません😅
特に、
こんな生配信の日とか、
ライブの日とか、
余裕がなくなってしまって🤣🤣
必死になるから🥹💜
こればっかりは、もうどうしようもないですよね🥰


って、
他愛もない愚痴をすみません🙇‍♀️
そんなことよりも!
あと4時間切りましたよね🕺🕺🕺
潤くん、
今夜は乾杯してくれるのかな?🍻
何か飲みながら、
マッタリとたくさんお喋りしてくれたら🥰

会えるの🍻💕


楽しみ🥰🥰🥰💜💜💜💜💜






ではまた!