もうソワソワし始めました(*´ω`*) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




夜会見てますけど、
もう松田くんは、
耕二!!ですね😆
こないだの回で、(東京タワーの)
あの、
見られてしまうシーン、
潤くんの耕二くんのと同じ感じのアングルで
(//∇//)
最初、お母さんの後ろ姿で、
次に!!!
ガバッと!!!!!
耕二くんのセクシーなお顔が上がってくるという
(//∇//)(//∇//)
ちょっとシチュエーション違うけど、
娘に見られてしまう!!!
ってのが同じでしたね!!!
うん、
娘ポジで、考えたら、
衝撃ですけど(O_O)




そんな中、
もうソワソワし始めました🥰🥰🥰🥰🥰
次男に借りたiPadで観ようかと思ってるので
それがちゃんと映るかのチェックを!!
してまして!!
うん、
大丈夫そうです❣️

マイページには!!

潤くんの生配信のと、

WE ARE!コンのと!

幸せのチケット達よ💓💓🕺🕺


ちゃんと映るかなぁ〜!?

のチェックといいつつ、

FCのムービーの

潤くんのPERSPECTIVEのYouTube未公開の

動画をまた観てみたりして🥰🥰🥰

ソワソワ落ち着きません😆💜


髪型もあの明るい短髪のままなのかな⁉︎

ビジュアルも、

聞きたいこと色々も、

明日の今頃には、

全部わかってウキウキなんでしょうね☺️💜💕


予期せぬ在宅ワークに絶句しましたが😭

もうそんなの気にしてられないですよね😭😭

寝室に引きこもって

潤くんとの空間を死守します🥹💜🕺🕺🕺






ではまた!