『おやすー』って(≧∀≦)最後まで可愛かったん♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




生配信✨✨✨✨✨

観ました!!!




ちょっと遅れて始まって!

パッと潤くんが映った時、
あの、正三角関係のインタビューのビジュアルと違ってたので😆✨✨
髪色も黒くて前髪も下りてて💜
うわっ💓💓可愛いいいいい🥰🥰🥰🥰🥰
ってニマニマしましたよっ❣️
ちょっと懐かしいような!!
ね❣️❣️

お顔に見惚れて、
最初の方話してくれたことが、
少し飛んでそうですけど🥰🥰🥰
(アーカイブあってよかった←)
結構、
絞ってましたよね??
スッキリしてて💜✨✨✨
カッコよくて💜✨✨✨✨✨✨



んで!
大事なお話も!
聞きたいこと全部は聞けなかったけど、
それはまた追々聞きたいけど!!
独立しても!
ここで生配信は続けてくれると❣️
わーーーい🕺🕺🕺🕺🕺
でも、
Enjoyが今月で最終回って😭😭😭😭😭😭
それは悲しすぎるけど😭😭😭😭😭😭
今のところSNSはインスタで!
ということなので、
Enjoyに代わるものをどこかで発信してほしいですよね🥹💕💕
そして、
新会社の社名は決まってるけど!
まだ教えてくれないって!!🤣🤣
ホームページとかできたら、
その時にわかりますよね?
それまで、色々想像しときます🥰

ほんまはね、
個人FCは作るのですか?とか、
個人のグッズやオフショを販売するんですか?
とか、
独立後のこと、聞きたいことたくさんだったけど、
潤くんって、ほんと、
自分のこと、そっちのけというか🥹
俺が!俺の!って感じが全然ないんですよね?
みんな潤くんのこと聞きたくて色々アピールしてほしいのに、
自分自身の需要を全然わかってくれてないのがまたもう潤くんらしいんですけどね🥹💜💜💜
WE ARE!の話とか、後輩のこととか、
マネージャーさんのこととか。
そう、新しいマネージャーさんは決まったのかな?
ひとりで何もかもするのは大変ですよね?
寝坊しないか心配だし😭😭
潤担が持ち回りでモーニングコールしてあげたいくらいですけど😭💕💕💕💕💕

そして舞台のことも!
なんかもう、
何度も、正三角形って言っちゃうのが
可愛くて可愛くてたまらなくて😆🥰💕💕💕
正三角関係ってさ、
確かに言いにくいもん!!!(常に潤くんの味方)
間違えるよね❣️

セリフが入らないって、
珍しく弱気なのも可愛かったし🥰🥰🥰
生配信中、何度心の中で、
可愛いいい💜💕💕
と呟いたかしれませんて!!!!!



うん、
遅くなっちゃうので
この辺にしますが、
そう、
あの、
生配信のたびに思うの…
眠くなっても!!
チャットに眠いって書き込んじゃダメ‼️‼️
ダメよ!!!!!!!
潤くんは、
100人が眠くない!って言っても、
誰か1人が眠いって言ったら、
眠い人がいるよ!そろそろ終わろうか!
って気をつかう人なんだから😭😭😭😭😭
今度から、
眠くなったら、
黙ってそのまま、寝てください❣️
って思いました☺️

(だってもうちょっとお喋りして欲しかったもん🥹)


でもまたやってくれるよね🕺🕺
今夜は楽しかったよ❣️
生配信ありがとう💕💕💕


チケットと、
アーカイブ楽しみにしてます💜



まだフワフワしてるけど、
寝る用意しよっと!




ではまた!