VS裁判官 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





昨夜のアンチヒーロー観ましたけど!!
ドキドキハラハラというより、
ゾクゾクしました✨✨
すごく面白くなってきた!!!
明墨先生の空気に飲まれていく感じ!!
んで、
瀬古判事が真の敵というか、
本当の狙いだったと!!
弁護士VS裁判官、
99.9でもありましたよね💜✨

深山大翔VS川上憲一郎
映画での対峙シーンが、
すごく印象的でした✨✨✨



ひとりの人間が

本当に全部を背負えるんですかね

そんなの、思い上がりじゃないですか




裁判官が、

きちんと法で裁ける誰かが、

裁かないといけないのですけど、

その責任の重さと、公平性平等性、

難しいなとすごく思わされた場面です。

裁判って、

本当に、その人の一生、全てが決まるから…



こんなシリアスな重厚なシーンを演じた

鶴瓶さんと潤くんだけど、

素ではとても仲良しさんだから❣️


オフでの二人の様子を見せてもらえたのも楽しかった😆💕


Aスタジオの潤くん、めっちゃ可愛かったですよね🥰🥰🥰

こんなに笑い合える仲なの💕

鶴瓶さんいいないいな💓


家族に乾杯!でも❣️


また作品でも共演してほしいし、

バラエティーとか、

トーク番組でもご一緒してほしいな🥰



って、

アンチヒーローからの99.9からの、

潤くん鶴瓶さんのお二人に辿りつきました💜💕





ではまた!