全ての曲が愛おしい♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





今日は、
先に1500泳いでから🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
アクアビクスのプログラムに参加して帰ってきたんですけどね、
そのアクアビクスにて流れる曲の中に!!
あの、
99.9のティザーのBGMが!!
口笛みたいなのが入るアレです💜🕺


このティザーの曲❣️

(タイトルが出てこない!!確か前もこの曲‼️って言うた記憶があるんですけど!←←)

なので、

俄然テンション上がって⤴️💜

深山先生!!!

大翔ォォォーーー🥰💕💕💕

って内心叫びながらエクササイズしてました🤣💕

なんか、

主題歌とかじゃなくても、

劇中に流れてた曲も、

ちょっと聴くと、

おおぉぉぉ🥹🥹🥹💜💜💜

って反応してしまいますよね!!

なんとなくボーッと見てたテレビ番組とかから、

どうする家康の音楽とか少し流れたりすると、

ムクッと!!!起き上がったり🕺😆

潤くんの作品に関わる全ての曲が、

愛おしいです🥰💕







そう、潤くん、

独立するってことは、

新しい個人事務所を立ち上げるんですよね⁉︎

すると、

色々、あれはどうするのかな?これはどうするの?

って、

もう今から、

気になることたくさんなんですけど❣️←

事務所の名前とか?

ロゴとか?

個人FCは作るのかな?とか、

ホームページとか、

アー写とか!!

あときっと、

ファンのみんなに、やってほしいこととか、

多分諸々のことを、

あの、いつものアンケート方式で!!!

聞いてくれそうな予感がしてるんですけど!

みんなの意見聞いて

(潤くんの中ではある程度答えは決まってるかもしれないけど、とりあえず聞いてくれるやん?あの大晦日に髪型聞いてくれた時みたいに❣️😆あれはもう前髪どうするか決めてたけど一応聞いてみたような気がする🤣🤣🤣)

そこからゆっくりと決めて作っていく感じなのかな?

(全力で、答えたい‼️)

(聞いてくれるかわからんけど‼️←)


舞台のお稽古始まりますもんね!

忙しくなるだろうから、

急かしたくはないけど、 

潤くんと民が繋がる素敵な場所を作ってくれるの、

楽しみに待っています💜💕💕





ではまた!