『潤くん」で見てると | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




岡崎での、
井田さんの作品展示が、
今日までなのですね🥹✨
あの素敵な潤くんの、
殿の肖像画、どこに行くのかな⁉︎
もしも個人の事務所をどこかに設けるなら、
そこにドーンと飾るのも良さそう🥰
もちろん潤くんのお家のリビングも良いかも💕
そしてまた、何かの折に、
見せてもらえたらなぁって思います☺️





そう、
大倉くんが潤くんのことを話してくれてた中に、
自分と潤くんを対立させようとした記事があったりしたと、インチキなマスコミ記事を完全否定してくれてたそうなんだけど!
(ほんまに毎度毎度ヒドイ作文書きますよね😡)
でも私はその記事に出会ってなかったので、
あぁまた変なこと書かれてたんだなぁ⁉︎
って思っただけだったんですけどね😆

もう、
『松本潤』で検索するのをやめて、
『潤くん』で、見てるんですよ。
そしたらほぼほぼ、
ネガ記事に遭遇しないの🕺🕺🕺
潤担さんが教えてくれる素敵な情報や、
可愛い絵とか🥰
過去の天使な記事とか👼🏻💜
そんなのばかりなので、
とても平和です☺️💕

でもね、
世の中には、
色んな『潤くん』がいるんだな??
って思わされるんですけどね😆
我々の潤くんは、松本潤くん一択ですけど😎💜
最近よくお見かけするのが、
齋藤潤くん?まだ若い俳優さんですよね?
『カラオケ行こ!』っていう映画で
すごく人気になったみたいで、
(綾野剛さんと出てる)
こんなに怒涛の潤くんゴトがくるちょっと前に、
ネトフリで、この映画を見てみたんですよ!!
どんな潤くんなんだろう?って😆
ホッコリ楽しい映画でした!
綾野剛くんのお芝居も久々見た気がします!
昔、しやがれだったっけ?
嵐に憧れてくれてて✨✨
ジャケ写風のお写真一緒に撮る企画が、
めっちゃ楽しかった思い出😆💕💕
アユハピのだったかな?
嵐さんと仲良しなんですよね❣️

って、
ちょっと脱線しましたが😆
潤くんで検索すると、
うちの潤くんゴトなのかよく見ないといけない時もあるけど!!
変なのに遭遇する確率が減って、
平和なのに気づいたこの頃なのでした☺️💜




日曜だけど!
行ってきます🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️




ではまた!