幸せのチケット! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!




今日は、
水着を買いに行ってまして🏊‍♀️🏊‍♀️
いつも、
上野にある競泳水着が揃ってるお店に行くんですけど、そこのセールが始まったので!
(20%オフになるのはデカい‼️)
次男も欲しいゴーグルがあるからと一緒に!
(買ってもらえるから快くついてくる!)
普通なら、
素敵な洋服やバッグを見て、
ウキウキ選びたくなる感じが、
我々は、水着選びがウキウキになるんですよ😆
やっぱりカッコいいの着て泳ぎたい🥹✨
(選ぶのはもちろん紫色系のもの💜💕)
ゴーグルも紫で💜
良いお買い物できました❣️





帰ってきてからも、
幸せのチケット見ては、
ニマニマしてましたけど🥰💜


今までの幸せのチケットも思い出してました💜
(幸せのチケットっていうとラブシチュが浮かぶ🥰)


初回の💜✨✨✨

寝転んだ潤くんから始まった神回😎✨✨✨



2回目!!

ゴージャスなバーのカウンターのセットで✨✨

スタッフさんの気合いも潤愛も感じた神回💜✨



3回目!!!

インスタが本物って信じてもらえてなくて拗ねちゃって超絶可愛かった神回💜✨✨✨



4回目!!!!

翔潤で翔潤翔潤だった❤️💜❤️💜神回✨✨✨



そして!!

来週の!

5回目!!!!!

ファミリークラブからのは最後になるのかな?

それとも、

嵐の松本潤くんとして、ここでも続けるのかな?

まだわからないけど、

(きっと配信の時に色々話してくれるよね)

毎回、本当に幸せなひとときでしたから🥰💕💕

うん、

お喋りが途切れて、

ひたすらボードに書き書きして無音になった数分ですら愛おしかったもん😆💕💕💕💕💕

こういう生配信の企画は、

これからもずっと続けてもらえたら嬉しいな💓




来週金曜日❣️

楽しみにしています!!

夕飯はカレーに決まりです🍛‼️←





ではまた!