大倉くん(;▽;)♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!





色んなことが一気に押し寄せて💜
フワフワなまんまなのですけど!
(30日も怒涛の日になりそう💓)
いやその前に24日ですよね🥰💕


そんな中、
昨夜は私のTLも、
大倉忠義くんの生配信での潤くんエピソードで溢れてました💕💕
昨夜、大倉くんのお誕生日を祝う生配信があったんですね?
オンライン飲み会✨✨いいないいな❣️
#のらりクラり呑もうの会
私はまだ観てませんが、
(100円でアーカイブも観れるみたい!)
そこで潤くんとのことを話してくれたそうで🥹

潤くんから独立することを聞いて、
「寂しいです」
って返したら、
『会えなくなるわけじゃないし、グループとして残るから大丈夫』
って言ってくれたそうで☺️
WE ARE!コンも、潤くんがやるなら何でも手伝います!って一緒にやることを決めてくれたそう😭💕
このタイミングで一緒に仕事できて良かったって。
潤くんの独立は、例えるなら、
中3で大好きだった先輩が卒業しちゃうみたいな心境と話してくれてたって。
大倉くんの潤くん愛もすごくて尊いよ🥹✨✨✨

そして、
一緒にお仕事した潤くんのこと、
潤くんは細やかな人で、
スタッフとの会話、向き合い方が丁寧って💜✨
潤くんの背中を追ってきた大倉くん、
最後に(いやまた機会あるかもだよね?)
一緒にお仕事できて良かった!!!
30日の配信楽しみにしています❣️



きっと潤くんのことだから、
たくさん準備してでの独立だと思うので、
安心してるけど、



独立発表してから、

フォロワー数が増えたの嬉しい🕺💜💜


さらなる活躍を!!

みんな望んでいるんだね✨✨

応援しかないです🕺🕺🕺






ではまた!