あの登場シーン(≧∀≦) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




ポワワンとMステ観てたら、
嵐さんキタ!!!!!

度肝を抜く衝撃のライブ登場シーン7選って!
出ました!!
宮城のライブのオープニング✨✨✨

そう、

このセンステのテッペンに5人が現れて、

モニターにそのアップが映し出されて、

私は、宮城は参戦できなかったので、

ディスクで初めてちゃんと観たんですよ。

初見の時、

本当に騙されちゃったからね❣️🤣🤣🤣

あの場にいたら、

マジで信じたと思う‼️🤣🤣

裏ですごく長いスロープで繋がってて降りてきたんや……

さすが嵐さん!!なんでも作れる‼️って🤣🤣


そう、

まさにイリュージョンでしたよね✨✨✨

最高の演出でした🥰💕


潤くんんんんん🥰🥰🥰💜💜💜

この時もカッコいいいいい💕💕💕






TLに流れてきましたニノ!





ありがとう❣️

やっぱりメンバーには敵わないのかな⁉︎

いやでも我々も彼のこと大好きですよ!!

(張り合ってどうする😆)





ではまた!