2週連続2位!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!






今日も泳いで🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
新しい水着はやっぱりテンション上がって🕺
明日も頑張ろう🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️



そんな中、
先ほども、
99.9のこと書いたところですけど!!
今週も!!!
ネトフリにて2位だったそうですよ❣️

深山くん!!!
でかした🕺🕺🕺
もう観たことある方々は、また観たくなるし❣️
まだ観たことない方々にとったら、
観てみたかった❣️と思って観てくださったんだろうし☺️✨
嬉しいですよね!!!
潤くんの代表作なので🥰
シリアスだけどコミカルで、
キャラが立ってて、
ちょっと変わったリーガルドラマ、
唯一無二な存在になってる感じが、
観ててものすごく心地よい💓💓💓

なんていうか、
めちゃくちゃ重くはないんですよね?
潤くんも前に語ってくれてたけど、
深山大翔くんの、そのドライな感じが良い!!
感傷的にならず、
被害者の感情に寄り添うというよりは、
あくまで事実を明らかにすることに拘る人、
それが、
湿っぽくなりすぎずに、
あぁ深山先生らしいな!!
って腑に落ちる感じがね❣️
たまらんです🕺✨


って、
こんなの書いてたら、
シリーズ3、来てほしいと思っちゃう🥹
潤くん全然歳取ってないから、
変わらない深山大翔くん演じれらるよ!!!
うん、でも、
違うドラマで新たな役、キャラクターを演じるのも観てみたいけど!!
今は、
舞台ですよね✨✨✨
心が荒廃した花火師…🥹
どんな人なのか!!!
楽しみです💜






そして!
チョコミン党の皆さん!!!
ファミマですよ‼️



明日からって!!

帰りにファミマ、帰りにファミマ❣️

って唱えて寝ます!!!←

こないだ、

ポッキーのチョコミント買ったところですけど🥰

まだ食べてないので食べるの楽しみ😋

いよいよチョコミンの季節ですね💕💕

ピノはリピってますけど‼️

めっちゃ美味しいですよ💓






ではまた!