エンタメ界になくてはならない人達 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!


昨夜知りました嬉しいニュース💚✨

相葉くん!
おめでとうございます🎉✨
第32回橋田賞を受賞🕺🕺
すごいです!!!


相葉くんの活躍が評価されたのも嬉しいし❣️

ニノも翔くんも、次のクールのドラマ始まるし❣️

潤くんも舞台が始まるし❣️


後輩くん達も、

ドラマにたくさん起用されてるし、

CM界にも戻ってきて…


去年は本当に、

手のひらを返したようなというか、

理不尽極まりない扱いを受けて、

忖度で起用されてただけみたいな、

居なくても芸能界は成り立つみたいな、

酷いことあちこちで言われてましたけど、

ジャニーズという看板おろして、

まっさらの状態になっても、

結局やっぱり、

旧ジャニーズの人達は、

起用したい価値のある実力のある人達ばかりだったってことですよね。

日本のエンタメ界になくてはならない、

ものすごく必要な人達が集まっている事務所だったんですよ。


ファンがたくさんいて、

業界の方々も使いたいと思う、

魅力に溢れた人達の宝庫なんだと思うな。

そんな人達を育てたすごい事務所だったんだと

改めて思うのでした✨





そして、

明日の午後3時からなんですね?



SHOWチャンネルもあるんだ❣️

富士山🗻!!!


富士山というと、



この二人を!!


このお茶目な殿と信長❣️


潤くんと岡田くんを思い出しますけど😆💕💕







うん、

そして、

そろそろ潤くんに会いたいですよね🥹💜

本格的に舞台稽古が始まってしまう前に!

ぜひ生配信を!!

お願いします🥰







ではまた!