遅れまして…ものすごく感動しました! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




今日は暖かいというか
暑い一日でしたけど!!
こんな日こそほんまはプール日和なんですけどね、
ここ数日は泳げてなくて😭
(更年期なので予測不能で来る女子日💦)
歳と共に変わっていく身体との付き合いもなかなか大変ですけどみんな通る道なので!🥹

そう、
この週末も泳ぐ気満々だったんですけど‼️
今日は家の者達も出かけたので、
ずっと観たい観たいと思って
なかなか観れなかった、
『BLUE GIANT』🎷✨✨
Netflixで!!お家で!!
やっと観ました!!!

めちゃくちゃ良かったです!!!
原作も知らなくて、
でも劇場で観てきた次男が、
僕も知らなかったけど、
映画ものすごく感動したから!
お母さんもきっと楽しめるよ!
って薦めてくれてて❣️
ほんまにその通りでした🥹✨

主人公の宮本大くんが、
声が山田裕貴くんなのは知ってたけど、
この大くんの真っ直ぐさとか、
一途な熱い感じがもう、
山田裕貴くんと重なって!!!
(お顔や雰囲気も似てるよね⁉︎)
スッと、しっくりきましたよ💓
でもあとの2人が、
間宮祥太朗くんと岡山天音くんなのは、
わからなかった!!!

音楽担当が上原ひろみさんなんですよね✨
あの3人の熱い気持ちや友情に感動しつつ、
(あきこさんポジで泣けました😭)
やっぱり音楽が、
ジャズの演奏が圧巻でしたね✨✨✨
すごかった!!!
普段ジャズってあまり聴かないけど、
聴いてみたいな💓
って思ったもん!!


音楽の、ジャズの世界のお話だけど、
全部の、色んなことに通ずるなぁと思ったり。
何かに一生懸命に打ち込む姿、
高みを目指したいって上を向いて、
たくさん努力すること、
やっぱりすごく頑張ってる人を見ると、
無条件に元気もらえますよね🥹✨✨

すごく素敵な映画でした!!!

そうよ、
去年の5月に、
山田裕貴くんのストーリーで
潤くんと観に行ったマウント取られましたもんね😆


潤くんもストーリーあげてくれて🥰💜💜

よかったー❣️

ほんまによかったよ!潤くん🕺🕺

観れて良かった!!







そして、
13日月曜から、
イープラスでも、
『正三角関係』
抽選チケットエントリー始まりますね!
↓↓↓



野田地図、というか、

舞台を申し込むのが初めてなので、

あちこち申し込むところがあって、

どんな感じになるのかサッパリわかりませんが💦

倍率すごそうだし😭

でもどうか観れますように🥹💜

と祈るばかりです!!







ではまた!