瑛太くんとは | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




『正三角関係』
瑛太くんインタビュー❣️
↓↓↓

インスタにも来てました!!


本当に楽しみなんですけど!!

瑛太くんといえば、

やっぱり、新田🕺✨

駿太郎と新田のコンビは最高でしたよね❣️

なかでも、

あの、ホテル張り込みの😆💕

カップルのフリするのに、

潤くんが姫ポジなのが🥰💕💕💕

可愛すぎたんん👼🏻💜💜💜


再現は、

あつ森のJUNくんにお願いしました😆


バスタオル巻いてスリッパ履いて❣️


ホテルでスッタモンダ🤣💕💕💕

思い出してたら、

ラキセも観たくなってきた🥰💜💜

そう、

初回に阿茶さんだもんね❣️

すごい巡りあわせだよ✨✨

所長が於大の方だし🥹✨✨






そして、

昨日⁉︎
言葉展の九州会場に翔くんが来たのですね❣️
↓↓↓



これはこれから行かれる方、
テンション上がりますね🕺
いいな💓





それでは、また!