重岡くんいいな♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





4連休初日だけど!
私はいつものルーティンで、
泳いできました🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
常連さんも皆さんいらして、
泳いだ後もお喋りして!!
身体も口も動かしてきました😆



帰ってからひと息入れて
スマホ見たら!
今日は、WEST.の皆さんライブだったんですね!
そのMCのレポ拝見しました❣️




わぁぁぁ( ´ ▽ ` )💕

重岡くん!!

いいないいなぁ💜💕

潤くんとご飯の約束したんですね🕺🕺

色んな後輩くんと仲良くなれるのいいな❣️

WEST.も、面白くて楽しくて素敵なグループですよね!!

(こないだの映画風のクリアファイルめっちゃ面白かった🤣🤣)

そう、

しかも、松本くんって言わないで、

M…J…で、ザワつく会場って!!🤣

海外では、MJはマイケルだろうけど、

日本ではもう確実に、松本潤ですよね💜✨✨





そして!!!!!!

翔くん!!!!!
ドラマ決まりましたね❣️
TBS金曜夜10時!
花男の枠!!




すごく面白そう!!!

サスペンスなのね⁉︎

目が笑ってない、政治家役、

気になるね💓どんなストーリーなんだろ!!


そう、

助演という立ち位置も、

新鮮かもだけど、

主演だけでなく、

脇でも光るのっていいですよね✨

役者冥利に尽きると思うよ!!

ニノのVIVANTみたいにね!

潤くんもそんな立ち位置にもチャレンジしてほしいなと思うもん。

(ルックスが華やかすぎるからどうしても主演ぽくなってしまうけど、いつか名脇役な活躍も見てみたい!!)


水川あさみさんと翔くんって、

ピカンチ夫婦よね??

やっぱ私は、

薫子さんのイメージが!!

あの、

爽太くんに放った、

『キモッ!!キモッッ!!!』

が好きでした🤣🤣🤣

言い方!!🤣🤣




夏のTBSは、

ニノと翔くんですね!!

潤くんは舞台だよ!!

みんな頑張って🕺






ではまた!