スターの存在って(;▽;)♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





モニタリング観てるんですけどね、

ほんと、
いつも、
思わぬ状況で、
憧れのスターに遭遇する仕掛けに、
感激して泣き崩れる人達見ると、
もらい泣きしそうになるんですよね😭😭😭
だって、
その気持ちめっちゃわかるやん!!!
そら泣くよね😭😭😭
泣くわそんなん!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

って毎回思うもん😭
そして、
正体がわかって、
モニタリングですよ‼️
ってなったあとは、
ほんまに嬉しそうに皆さんキラキラの笑顔になって、
あぁ、これがスターの力よ、
スターの存在理由だよ🥹✨✨✨
って、
見てるこちらも感動しちゃうんですよ🥹


私というか、
我々にとったら、
その存在はまさしく、
松本潤くんなんですけどね💜✨✨
たとえあんな近くで遭遇できなくても!!
テレビ越しでもめちゃくちゃ元気もらえますから💓
どんなに想ってもらっても、
仕事でしか返せない、
って潤くん言うてましたけどね、
お仕事で活躍するのを拝見できるのがもちろん一番嬉しいんですけど、
その存在だけ、もう居てくれるだけで、
幸せを放つことができるのが、
潤くんなんですよ❣️❣️
って…
モニタリング観ながら、
急に熱い想いが込み上げてきたのでした!←





あのカラオケボックスのコーナーも
すごく好きなんです❣️
歌上手い人ってほんと素敵だなと思う!
聴いてて感動してます🥹💕







野田地図公式さんのストーリーも!


ほんまに!
フリーペーパーとは思えないですよね✨
家宝です🥹✨





ではまた!