潤くんの声♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





今宵はなぜか、
テレビのチャンネル権がなくて😭
(なんかSASUKEみたいな番組に占拠されとりました!)

スマホで色々見てたら!
TLにこんなのが来てまして!!




男性に聞いた、

声がかっこいい嵐のメンバーランキング❣️って!!

色んなランキングがあるんですね🥰

潤くんの声が!!

1位でしたよ💜🕺🕺🕺

男の人から聴いてても、

カッコいい声なのですね💕💕

少し鼻にかかった甘くて優しくて低い声🥰💕💕

お顔も素敵だけど、

ラジオで、イヤホンで声だけ聴いても、

ドキドキしてしまいます💓💓


普段の話す声が一番好きだけど、

歌声も大好きだし💕

どうする家康では、

聴いたことない迫力のある声も聴けて✨✨

感動したから!!!

舞台も楽しみです☺️

連日公演なので、

声を、喉を大切に、

頑張ってほしいです💜





って書いてると

声が聴きたくなってきた❣️

嵐ジオ聴きながら寝ようかな🥰







ではまた!