ステッカーにチャレンジ! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





私のスマホは、iPhoneなんですけどね!
昨夜アップデートされたんですよ!
なんかちょっと変わったかな?と思うんですけど
(こうして文字を打ってても下に線が出てるとか)
したら、
次男が!
面白い機能あるよ❣️って教えてくれて!
写真をステッカーにできるんだって(*゚▽゚*)
ステッカーにしたい部分を長押しすると、

↑↑↑

こんな風に、

潤くんを長押しすると、

ステッカーに追加、というのが出現‼️

こうして、ステッカーをいくつか作って、

さっそく、

待ち受け作ってみました🕺🕺🕺

見て見て!!!




🥰🥰🥰💜💜💜

潤くんづくし💕💕💕

開くたびにニマニマしてます🥰🥰🥰

写真に貼り付けることができるので、

色々遊べて、夢広がる機能かと思います😆💕


画像編集って、

あの、フワちゃんCMの、

Googleピクセルのが多機能で良さそうだけど、

やっぱり私はiPhoneで慣れちゃったので、

iPhoneでできることを楽しめたらいいな❣️

でもほんと、

次男のお友達とか、

このステッカー機能使ってもっと素敵な編集してるんですよね✨✨

やっぱ若者はすごいわ!!!

おばちゃんには追いつけない🤣😭




そして!

今日は!!

Enjoyですね💜🕺🕺🕺

潤くんはもうお稽古始まってるのかな?

遅くなっても🥹

待ってますので❣️❣️




今日もこれから泳ぎにいくんですけど🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

帰りにセブン巡ってきます😎





ではまた!