Enjoyありがとう♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




待ってました❣️

潤くん、
Enjoy更新ありがとう💜💕


うんうん、
うんうん☺️
って頷きながら読みましたよ!!

嵐さん5人で立ち上げた会社のこと、
まだ詳しいことは何も決まってないと、
でも、
将来を思って立ち上げた意味、
今現在の状況を、
ちゃんと話してくれる潤くんの言葉は
やっぱり一番信じられる。
憶測で期待させないのも、
誠実な優しさだと思うから💜💕

彼らの気持ちを尊重して、
見守って、待っていたいと思います。



舞台のことも!!
潤くんから直接聞けるの待ってたー!!
そう!!
激戦なのですよ‼️😭😭😭
(ねー。が可愛いんですけど🥰)
でもそうね、
配信があるのは確かにほんとにありがたいのですけど!!!
できたら劇場で観たいですよね🥹💜



書いてくれてる文章からも、
前向きな高揚感が伝わってきて、
潤くん、
充実した日々を過ごしてるんだろうなぁって❣️
感じました🥰




うん、
じゃあ私もそろそろサンダル履こう💓🕺





それでは、また!