役者魂! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





今日は、
こないだ次男が作ったカップケーキの🧁
材料がもう一回分残ってたので!
それを使って、
自分が食べたいフレーバーにアレンジして😆
コーヒーチョコマフィンを
作ってみました❣️
インスタントコーヒー入れて、
ミルチのブラックを砕いて混ぜて!

こんな感じに❣️

天板の上のまんまで撮ったので

映えてませんが‼️🤣(写真のセンスがない!)

見た目は置いといて、

めちゃくちゃ美味しかったんです😋💕💕

コーヒー味の生地にチョコがたくさん入ってて💓

求めていたスイーツができて満足じゃ🕺



んでね、

そう、

作ってひと息ついてたら、

夫が、テレビつけて、

ネトフリ独占配信中の、

鈴木亮平さん主演のシティーハンターを観ようとするから!!

え❣️私もそれを後でゆっくり観ようと思ってたのに!!!

って、

そのまま一緒に観たんですけどね(゚ω゚)


私はキャッツアイがすごく好きで、

コミックも揃えてて、その続きで、

シティーハンターも読んでて、

(中3の時に連載始まったんですよね💓)

で、実写化と聞いて、

はじめは、冴羽獠のイメージ、

鈴木亮平さんはどうかな??

って思ってたんですけど、

観たら!!!

実写にするなら彼以外は無理だろうな‼️

と納得できるすごく素敵な冴羽獠でしたよ✨✨

アクションもだけど、

あの肉体がすごすぎる!!!!!

鈴木亮平さん、

本当にすごい方ですよね!!!

役によって、体格も風貌も激変できる役者魂が✨

体重、体型の変化だけでも凄まじいもん!!!


それでいうと、

潤くんも、

かなりすごいですよね💜✨

あゝ荒野の時の減量とトレーニングも凄かったし、

(役者だけに専念するんじゃなくて、レギュラーもやりながらだから、さらにすごいと思う)

今回の、大河ドラマは、

減らした後に増やしたり!!

演技だけでなく、

色んなところから、

潤くんの役者魂を感じましたよ🥹💜✨✨


月代になるところで、5キロ落として、

晩年になるにつれ、10キロ増やしたんだよね🥹


筋肉付けてマッチョになるんじゃなくて、


いわゆるタヌキ親父として

パンパンにしたかったと!


メイクじゃなくてリアルに貫禄つけようと🥹

過去最大の体重になってても

かっこいいんですけどね😎🕺🕺



減らす時は、

本当に過酷そうだった😭😭

この時もちょっとお髭でしたよね🥰


1週間で5キロ落とすとか😭😭😭


ありえないけど、

できちゃうのが潤くんですよね🥹💜


もう離乳食並みの量だったもん😭😭😭


何かを成し遂げて、成功するためには、

これくらいの決意と努力が必要なのだと!

深く反省しましたよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(でもなかなか真似できないよね!!!)

これぞ、役者魂💜✨✨✨

って、

感嘆したのを、思い出してました☺️



もう、

正三角関係のお稽古、始まってるのかな?

また新たなチャレンジで、

潤くんの役者魂を感じられるのが、

とても楽しみです💜💕💕







ではまた!