嘘のない、いつも本音で会話をしてくれる方(*´-`) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





さっきちょっと、
近所のセブンイレブンに行って、
予行演習⁉︎😆
してきました!
その、7ぴあってどこに置いてあるのかなと思って、
あの、奥の方の、
チケットとか発券する機械
(コピー機みたいなアレ)
の所にあるラックに、
まだ4月号がたくさんありましたよ❣️
(ひとつもらって帰りました)
4月30日有効期限って書いてあるので、
多分ですけど、
5月1日に入れ替わるのかな?

そして、


この、

プリントできるの、

ぜひやってみたいです❣️

綺麗に保存したいですよね💜✨






そんな中、
長澤まさみさんのインタビュー❣️
とても読み応えあって!
潤くんについても語ってくれてます💜


潤くんとの共演について聞かれて

↓↓↓



長澤:三谷幸喜さんが脚本を書かれたスペシャルドラマ『わが家の歴史』(2010年 フジテレビ)以来の共演になり、すごく嬉しい気持ちと同時に、久しぶりに一緒のお芝居をする緊張とがあります。私の印象では、松本さんは嘘のない、いつも本音で会話をしてくれるかたなので、信頼して、ついていきます! という気持ちにさせてくださいます。芯を食った発言をされるので、私も曖昧な言動をしてはいけないなと身が引き締まります。





うんうん( ´ ▽ ` )

隠し砦の三悪人での共演の次が、

わが家の歴史でしたよね!

まさみちゃんの潤くんの印象が!!

『松本さんは嘘のない、いつも本音で会話をしてくれるかたなので、信頼して、ついていきます!』

という気持ちにさせてくれるって🕺🕺💜✨

まさに!!!!!

その通り!!!!!

すごい的確に潤くんのことを表してくれてて❣️

我々の思ってる感覚とおんなじ🥰💕💕

って思いましたよ!!!


そうなんですよね、

嘘がない、

テキトーなこと言わないし、

ちゃんと本当のことを言ってくれてるのがわかるから、

時には言いにくいことも、誤魔化さずに言ってくれても、

信じられるから受け入れられるというか!!

ほんまに実印預けられる男ですからね✨✨✨

信頼できる人です🥹💜


瑛太くんも、

芝居への拘りも感じつつウィットに富んだ面白い人に思うし、

この3人、どんなふうに絡んでも面白く素敵なお芝居になるの想像できるので

本当に楽しみです💕💕

そこはなんの心配もないので、

あとは、

チケットが😭

当たるかどうかだけですば😭😭😭

ひとり一回全員観られますよ!

ってシステムがあったらいいのになって思ってしまいます😭

(配信という安心はあるけど、やっぱりできたら、

劇場の空気を感じたいですよね🥹)





ではまた!