GWは深山先生と葉山先生と過ごそ♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




今日も泳いできまして🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
ちょっとひと息ついてたところなのですけど!
おやつに、
くずきりを食べました!
昔はそこまで好きじゃなかったのに、
今、くずきりにハマってて❣️
葛饅頭とか、あんこ入ってるのも美味しいですよね!
私がハマったのは、
幅の広い麺みたいな葛に、黒蜜かけて食べるタイプの!
今って、冷蔵庫に冷やすだけで、
ザルにあげて水気切って、付属の黒蜜かけてすぐに食べられる便利なのがあるんですね!!
すごいのは、(ほんまの葛粉だけのは)
茹でて冷水で冷やして食べるタイプのもあって!
きな粉とかも付いてたり!
めちゃ美味しいんですよ😋
うん、
トコロテンはあまり得意じゃないんだけど、
(むせてる潤くんを思い出すね🤣🤣💜💜)
くずきりの魅力に気づいてしまいました💓

でもいつも、だいたい、なんでも、
バーッとハマってめっちゃリピって、そのうち飽きてしまうのがパターンなのですけど
くずきりも、そのうち飽きちゃうかもだけど😆
(熱しやすくて冷めやすいのかもですね)
ほんまに、
松本潤くんだけは、
冷めないんですよね🥰🥰🥰
こんなに好きな熱量が継続してるのは、
人生初めてかと思います🕺✨✨




そんな中!!!

いよいよGWですね!!

ネトフリで、
来週水曜日、
1日から、
映画99.9も配信始まります❣️

ナラタージュも来てますから🥰💜




( ´ ▽ ` )💜💕💕
このGWは、
深山先生と葉山先生と一緒に過ごせますよ🥰🥰

どっちの先生がいいかなぁ…
(ヒロインになったとして想像←)

優柔不断だけど色香ダダ漏れてて、
忘れられない一夜を過ごすかもだけど(//∇//)
(こんな年上を相手にしてくれるかわからんけど😭)
でも最終的には奥さんの元へ行ってしまう葉山先生か、

ビジュ完璧で仕事では頼り甲斐あるけど、
変わり者すぎてて、
こっちの恋心や恋愛的アピールをことごとく無視されて脈が全く感じられない上に親父ギャグを延々聞かされる深山先生か、

どっち!?!?🤣💜💜💜

うん、
どっちの先生も素敵なので、
どちらにも会いにいきますよ🥰💕
(ほんとは深山先生より葉山先生より素の潤くんがいいですけど❣️❣️←←)(//∇//)



7ぴあ5月号も忘れずに
探しにいかないと!!
セブンイレブンですね!




ではまた!