そっと見守っててくれよ!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




買い物から帰って、
テレビ付けたら、
ミヤネ屋で、嵐さんのことすごく取り上げてて😳
なんか?
週刊誌の記事のネタみたいだけど、
リーダーが直撃されたの⁉︎
そのことについて、
駒井さんとかもコメントしてて……
ね、
彼らもファンの皆さんに一番最初に伝えたいと思うので…
とか言うてるならさ!!!
そっと見守っといてよ‼️
って思いますけど😭😭😭
言ってることとやってることが!違うやん😭
ファンに一番に届けるためには、
嗅ぎまわられて情報スッパ抜かれることが、
一番嵐さんもファンも嫌なんだからさ!!
彼らと我々の気持ちを理解してんなら、
そっとしといてくれーー‼️
って思いましたよ。

勝手に憶測で報道されて、
その通りにならなかった時に、
なんだ違ったんだ…
って思われるのが彼らも一番嫌ですよね。
何か決まったら、
直接彼らが教えてくれるのを、
我々は待つのみですよ🥹✨
外から聞きたくないですよ😭




そんな中!


TLに流れてきたよ❣️
セブンイレブンに置いてある
7ぴあ5月号に!!
『正三角関係』の3人が表紙で載ってる!!
って教えてくださった方のポスト!
拝見しました!
↓↓↓



7ぴあの公式さん!
↓↓↓



中にも載ってるみたい!!
1日発行だけど、
もう置いてるところあるの??
これからなのかな?
プリントもできるみたいですよね!!
やってみたいな❣️

フライヤーとか、
こういう冊子とか、
全部セットにして販売してほしいくらいですよね❣️
ネット販売で!
絶対買うのに!!
もらえなかったり、なかった時のショックが大きいから…😭
ほんまに、
潤くんが載ってるの、
無料配布とか、あかんて…😭😭💜

うん、
今のビジュのオフショットを、
そろそろFCから、
販売してほしいですよね❣️
(お髭のイケおじショットも記念に欲しかったけど🥹)
待ってます💓





ではまた!