素敵な同級生(≧∀≦) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!



今日は!
こちらは昨日と打って変わって、
めちゃ晴天で☀️暖かい❣️
暑いくらいの!!
寒暖差激しすぎなので気をつけないと!



そんな中、
朝からTLに色々流れてきておりました!

まず、
朝のTBSのTHE TIMEにて、
潤くんの佐川急便CMが流れたって💜✨
良かった🕺🕺
完全復活なのかな??
こないだシューイチでも流れたってお見かけしましたし!!
新幹線京都駅のホームの潤くんも、
早く帰ってきてほしいです🥹💜💜

それと、
潤くんの高校の同級生の仲良しさん、
三宅右矩さんのストーリーに、
潤くんと松田龍平くんと共に、
BUMP OF CHICKENのライブに行ったこと載せてらしたそうで!

三宅右矩さん!!
↓↓↓

PERSPECTIVE展にも来られてた❣️

ほんと潤くんの周りは、

歌舞伎、狂言、の伝統芸能を牽引するような方々が同級生の親友なのがすごすぎる!!!

もちろん俳優界でスゴい方々も!!ね!


七之助くんも含めて、

みんなで集まった時のエピソード、

しやがれの松本潤記念館の時に話してくれた、

あの、

彼女ができた友達をみんなで祝って、

熱くなって感極まった話がすごく好きです😆

尾崎豊さんのI LOVE YOUをかけて、

みんながどんどん感傷的にウルウルしていく中、

(松田龍平くんも堕ちて😆)

七之助くんと潤くんだけは

ちょっと引いてたのに、

最後の砦、潤くんまで、

「友達っていいよな…」

ってじんわりしちゃって、

七之助くんが、「お前もか!!」

ってなった🤣🤣

っていうエピソード😆


なんだかんだ言うて潤くんも熱い男なのがいいやんか❣️😆



松田龍平くんは、

しやがれもVSも来てくれましたよね!

潤くんと2人きりでロスに旅行行った思い出とか!

この、

ゴミ当番の思い出も🤣🤣🤣

忘れられませんけど!


40迎えても、

一緒にライブ観に行ったりする

仲良し同級生って素敵だなぁ☺️💕💕

って、

朝からほっこりしたのでした!!



こちらが

ストーリー❣️

↓↓↓

👍🏻✨✨✨






そして余談ですけど、

インスタ見てたら来てた、

Merch Marketの、

WEST.のツアーグッズの

クリアファイルが!!!

めちゃめちゃ面白くて🤣🤣🤣

映画のパロディにしてるのかな??

個々のそれぞれのイメージで作ってるらしくて

センスが!!めっちゃ面白い‼️

さすが関西魂やわ〜👏🏻💓

って朝からクスクスしてました!!



これはWEST.だから面白いんやと思う!!






ではまた!