ビジュ最高♡潤くんインタビュー! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





今日も泳いで🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
陸に上がったら!!
世界は動いてました🕺🕺🕺


潤くんのインタビュー!!!!!
正三角関係公式YouTube✨✨
↓↓↓





潤くんのワクワクしてる気持ちや、

緊張も伝わってくるような💓

でも野田さんは長年プラベでお付き合いある関係なので、その距離感もいいですよね☺️

普段は仲良しさんでも、

仕事となるとものすごくリスペクトしていて✨✨


もう仮のセリフ合わせとかしてるんですね🥹

楽しみです!!!

チケット!!!

当たりたいよぉぉぉ😭💜💕




そして思った!!!


潤くん、

とてもシュッとしたよね💜💜✨✨✨

お髭も剃って、

こうして公に出てくるまでに、

きちんと元に戻してるのがほんまに!!!!!

すごいんですよ🥹🥹💜💜✨✨✨



ほれ!!!!!

なんだかんだ言われてたけどさ!!

ほれ❣️見てみてよ❣️❣️

これが松本潤くんですば😎💜✨✨✨



好きな仕草を見るとつい撮りたくなります🥰💕


( ´ ▽ ` )💜💕💕💕💕💕


カッコいいいいいね🥰🥰🥰💜💜💜 

お顔ちっさい🥹💕💕💕

めっちゃシュッとしてる💓💓💓


ビジュ最高やんか!!!!!!

またリピってこようかな🥰🥰🥰

なんぼでも観てられますね💜💕💕💕






ではまた!