インスタも!見入っちゃう♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




野田地図YouTubeを観てましたら!
インスタも!!
アップされてました❣️
潤くんのインタビュー🥰
同じものですけど、
こちらからも、
見入ってました💜💕💕💕







ちょっと、

指で、

ムニュっと広げて拡大して、

観てるんですけどね🥰💓💕💕


男前だ🥰🥰🥰💜💜💜



ほんまに、男前すぎる😎😎😎🕺🕺🕺✨



そしてやっぱり好きすぎる仕草🥹🥹💕💕💕



正三角関係では、

この髪型なのかな??

心の荒廃した花火師…

どんな風貌になるんだろう🥹


大河終わってから、

ずっと短髪の潤くんですよね💜

今年は11月まで舞台になるから、

短髪のままかな??


どの髪型でも似合っちゃうし、

どんなカタチでも大好きなんですけど🥰💕

この今の短髪もめちゃくちゃ素敵ですよね✨✨

シュッとして✨

ますますお顔小さく見えるし💓

おでこ全開でもクールだし✨

やっぱこんな40歳いないよぉ〜🥹💕💕


このお姿も、手元に残しておきたいですよね!

正三角関係写真集とか✨

出ないかな😆

って先の先のことまで考えてしまうのでした!






ではまた!