観ちゃった(//∇//) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!




いよいよ今週末からGWですよね!
夫は10連休なんですけど💦
もう息子達も、
長男は一人暮らしでいないし、
彼女や友達との予定あるし、
次男も部活やバイトだし!
なかなかね…
昔は家族でどこかへ!って頑張って行ってた頃が懐かしい🥹
かと言って、
おじちゃんおばちゃんで一番混む時期に出かけるのもイヤだし(夫は行列に並ぶ耐久性がない😇)

で、
今日も泳ぎに行きまして🏊‍♀️🏊‍♀️
プールの常連さん達に、
GWどうするの?って聞いたら、
皆さん、
『ここで泳ぐのよ!!』って🤣
なので私もいつも通り、
プールで過ごすGWになりそうです🏊‍♀️🏊‍♀️ 





そんな中、
今クールのドラマね、
アンチヒーローの他に、
横山くんの、『約束』、
第一話観たら続きが気になって!!!
そのまま観てます!
で、
噂の『東京タワー』、
永瀬廉くんと松田元太くんの!
どんな感じなんだろう?
って気になって、
先ほど!
TVerで観ちゃいました(//∇//)

岡田准一くんと潤くんの東京タワーは、
公開当時は私はまだファンではなかったので、
潤担になってから、
お友達が貸してくれて初めて観たんですけどね🥰
ほんまにしばらくドキドキが止まらなかった思い出です(//∇//)💕💕💕
地下駐車場に止めるたびに、
あんな色香溢れてる警備員さん来たらどうしよう?🥹💕💕って想像したり(//∇//)
お風呂の桃よ🍑(//∇//)💕💕
『汁が垂れるよ』がこだましたり(//∇//)
あの朝の庭先の激しいチューが頭から離れてくれなくて困ったり(//∇//)
しのぶさんもいいんだけど、
あの平山あやちゃんのお母さんんん(//∇//)
家庭崩壊の危機になるけどあれはもうあんな素敵な子に誘惑されたらそら仕方ないよ😭😭😭💕💕💕
ってものすごく同情したり
(本当はものすごく羨ましかったり(//∇//)💕💕)

色んなことを思い出しながら観ましたんですけどね、
多分、
私が歳を重ねちゃったからか、
永瀬くんも松田くんも、
可愛いなぁ☺️💕💕
って、色気にドキドキ(//∇//)というより、
母性で観ちゃう感じですね❣️



って書いてたら、
潤くんの耕二が観たくなってきましたけど(//∇//)
あの若さで、
なんとも言えない、
ギラギラむんむんの色香がダダ垂れてたの💜💕
ほんとすごかったです(//∇//)


あ、
ネトフリにて
ナラタージュがまた観れるようになってますね❣️
葉山先生も、また違った色香を発してましたからね☺️💕💕
潤くんはほんと、
濃密な艶かしい空気を作るのが、とても上手だと思いましたよ✨





ではまた!