選び方が好き | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




そう!
ストーリーも来てましたね💓
野田地図インスタ公式さん!




( ´ ▽ ` )💕💕💕

ついこちらも手を振ってしまう😆

皆さんモノトーンで揃ってて素敵✨

もうお稽古始まってるのかな。





今回の舞台のお知らせを聞いて、

振り返ってたのですけど、

活動休止に入ってからの潤くんの個人のお仕事。


映画『99.9~刑事専門弁護士~THE MOVIE』

遊川さん脚本ドラマ『となりのチカラ』

NHK大河ドラマ『どうする家康』

野田秀樹さん(NODA MAP)舞台『正三角関係』


ひとつひとつが、

本当に濃い大仕事ですよね🥹✨✨

大変なチャレンジ、プレッシャーも背負うけど、

やり甲斐のある、またとない経験が積めそうな、

そんなお仕事のチョイス、

潤くんの選び方がいいなと、

改めて思いました。

なのに!!

番宣無しで、

岡部くんからのリクエストだからって、

関東ローカルな番組にも出ちゃうところがね😆💓

そういうところを含めて、

選び方が好き🥰💜


ジャニフェスや、

今回のWE ARE!の演出もやってたし🕺

ファンとしては、

本当に露出が少なくて、

なかなか会えなくて😭

寂しく思った日もたくさんありますけど、

レギュラーがなかったから、

引き受けられたお仕事もあるので、

そう思うと、

それも、運命的✨必然的✨な気もしてます🥹💜



ここまで、

理不尽な思いもしたし、

歯痒くて悔しい気持ちもあったりしたけど、

ここにきて、

野田地図の舞台のお知らせに、

たしかに寂しかったけど(今も寂しくなるけど😆)

やっぱり潤くんのお仕事への向き合い方が

本当に好きだなぁと

しみじみ感じてる、今なのでした💜💕💕







TLにも、

ロンドンのチケット取りました❣️

という潤担さんの喜びのポスト、

いくつか拝見してますよ🕺

いいないいな❣️ロンドンいいな🇬🇧💓

全ステされる方とか!!

千秋楽含め2公演とか!

うん、だって、

ロンドンまでの往復の運賃代を考えると、

観れるなら一度じゃなくて2回3回観てきたいですよね!!!

ぜひ、

密着番組とか!!やってほしいですけど❣️

『正三角関係ロンドン千秋楽の舞台裏!』

とかとか!

情熱大陸みたいなの、お願いしたいですよね🥹✨

ロンドンからインライとかも!!

どうでしょう!

(ロンドン公演に夢膨らみすぎて😆💕💕)



ロンドンまでは行けないけど、

国内公演は行きたいです…😭

どうか!!観れますように🥹💜





ではまた!