ぴあのインタビュー(≧∀≦) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!






1年間日曜の夜は家で早めの夕飯だった反動で、
今年に入ってからちょくちょく外で食べるんですけど、
(言うても、今夜とかスシローでサクッと食べる感じですけどね😆)

で、チンタラしてたら!!
こんな素敵なインタビューが!!!!!

ぴあのインタビューですよ!!!



全文読み応え充分なのですけど!!!

野田さん!

松本とやるならバタ臭い役って!!🤣🤣🤣

長年のお付き合いなので、

言いたいこと気軽に言い合える間柄なのが伝わってきて始終楽しいインタビューでした❣️

特に笑ってしまった可笑しくて可愛いところ💓

↓↓↓



永山 松潤とは20代前半からドラマで共演したりしていますが、その芯の強さと太さが、僕とは全然違うんですよね。だからどこかで甘えてしまうというか、委ねてしまうところがあって。こないだのワークショップの時も、松潤が動いて発するだけで、ものすごく説得力がある。そこに存在していることの大きさがやっぱり違うっていうか。

野田 いわゆる“センター感”があるんだよね。

松本 いや、ないですよ。

野田 あるんだよ。

松本 ないですよ(笑)。

野田 あるんだよ!(笑)

永山 戦隊もので言ったら、松潤はやっぱり赤レンジャーですよね。僕は青でもない、緑くらいなので(笑)。

松本 緑もいいよ!




潤くんのセンター感✨✨✨✨✨

わかる!!!

どの色?って言われると、

赤のセンター!レッドですよね❣️

野田さんの、

『あるんだよ!』って二度言うところも💓

うん!

紫だけど、レッド❤️💜




そしてもういっちょ!

↓↓↓




長澤 潤くんはステージ演出などもされているので、表現に対する知識がすごく豊富なイメージがあります。やっぱり頼りがいがありますし、ついて行きたくなるというか。

松本 いやいや、僕、舞台13年ぶりですよ。もう初めてみたいなものですから(笑)。

長澤・永山 いやいやいやいや(笑)。




🤣🤣🤣

いやいやいやいや(笑)


長澤まさみちゃんと瑛太くんが

声を揃えて言ってるのが目に浮かぶ🤣



いい雰囲気💓💓💓


そして

めちゃくちゃシュッとしてるやんか🥹💜✨✨✨

キリッとクールな表情すると、

よくわかりますよね🥰🥰🥰


ますます今の潤くんに会いたくなりましたよ!!

生配信来ないかな🥹💕







アンチヒーロー始まってますね!






ではまた!