松本潤さんとの出会いはとても大きなもの…李光人くん! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!





シューイチにて、
潤くんの佐川急便のCMが
復活してるんですね!!!
嬉しいな💜💕💕💕
こないだのマスターズでも流れてたし!!
新CMとか!
作って頂けたら!!!
(今のビジュのCMも見たいですよね🥹💜)




そんな中、
板垣李光人くんの
シネマトゥデイのインタビューに!!!
潤くんのこと、
語ってくれています💓
インタビュー全体も素敵なのですけど❣️



潤くんのところ抜粋しました↓↓↓




さらに20代で起きた良い変化について問うと、「『どうする家康』での松本潤さんとの出会いは、僕にとってとても大きなものだったと思います」としみじみ。「松本さんは俳優業はもちろん、嵐としての活動もされているからこそできる芝居、作品の作り方をされています。ステージング的な意識を強く持っていらっしゃって、芝居だけをやっている人間には出てこないもの、見えていないものが、松本さんには見えていらっしゃるのだなと感じます。先日、松本さんの写真展に伺ったのですが、表現方法としてもすさまじいものがありました。そこでもいろいろなものを吸収させていただきました」と大いに刺激を受けている様子だ。





( ´ ▽ ` )

嬉しいな💓

直政ーー!!!

ありがとう💜💕

こんな風に言ってくれて、

潤くんにも届いてるかな?

そう、

潤くんからのお手紙、すごく大事に持っててくれてたし🥰

素敵な関係がこれからも続きますように❣️

近くで観てると、

ほんと、刺激を受けるんだろうな✨✨✨

一緒に仕事された皆さん仰るよね??

視野が広い!!って驚かれてるのよく聞きます。

やっぱりお芝居だけでなく、

ステージ全体を見てきた人だから、

そういう視野で見れるんだろうね。

さすがです💜✨✨✨


李光人くんも大活躍中だから、

きっとまた今後、いつかどこかで

共演することもあるよね!!

殿〜💕って再会するの、見たいな😆






やっと、

何もない慌てなくてよい日曜日に慣れてきたような…

ドラマも

もしもリアタイできなくても、

TVerあるし!大丈夫!

って思っちゃう。

なにがなんでもリアタイで‼️

って必死になるのはやっぱ潤くんのだけなので☺️

今は気持ちも楽に色んなの観てます🕺






ではまた!