潤くん映ってました!原田芳雄さん追悼ライブ! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!




昨夜、
BSフジで放送された、
原田芳雄さん追悼ライブが!!
TVerでも観れますね!!
↓↓↓




潤くんんん💜💜💜

ガッツリ映ってました🥰💕

1:40過ぎくらいからですね!

最後の方、

錚々たるメンバーの方々が

ステージに上がって来られて!

潤くんが上がるところは映ってなかったけど、


居ました🥰💜💜💜

大森南朋さんの横に❣️

可愛い赤いニット帽の❣️


潤くんが歌ってる🥹✨✨✨


柄本時生さんとニコニコ😊💕


後ろ姿も可愛いいい🥰💕💕


ここの潤くんと南朋さんが!!!

めっちゃかっこよくて🥰💕💕💕


現世の、殿と左衛門尉💜✨✨

爆イケでしたよ🥹💕💕💕


潤くんんん( ´ ▽ ` )💕💕💕



アンコール、

放送されて良かったです!!

ほんとに、

ずっと潤くんは、

リズムノリノリで、

歌って笑って、

手拍子したりして、

始終めちゃくちゃ楽しそうでした🕺🕺🕺



ステージ上の方々、

ほんまに豪華ですよね✨✨

(江口洋介さん小澤征悦さん岸辺一徳さん柄本さん親子に…)

そんな中に溶け込んで、

皆さんと楽しんでる潤くんが、

やっぱりすごいなって思いましたよ💜✨✨✨





ではまた!