潤くん!Enjoy更新ありがとう♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




Enjoy来ましたね💜
10時でした!
潤くん更新ありがとう❣️


PERSPECTIVE VIRTUAL TOUR、
楽しかったですよ!!!
潤くんの解説付きのツアー、
聴いてても、観ていても、
楽しかった🥰💕💕💕

これにて終了なのが寂しいけど😭
潤くんの展覧会があったことが、
すごく思い出になりました💜✨



そして!
名古屋の楽しそうなこと😆💓💓💓
いいねいいね❣️
我々、ちょっと(いやかなり)
寂しかったんだけど、
潤くんが、こんなに楽しそうな日々を送ってるなら!!!
むむむ、もう少し待ちましょう🥹💕
って思いましたよ。
(でも寂しいけどね)
藤原竜也くんとか!
ほんと、豪華な交友関係ですよね✨✨
中村兄弟のお二人も❣️
潤くんの周りに、いつも素敵な仲間が居てくれるのが、こちらも嬉しく思うよ💜💕
サウナに謎解きとか!!
歌舞伎観た後に!!
ほんまアクティブ〜😆



来月のライブのお話はなかったですね。
潤くんからの言葉じゃないと
やっぱり信じられないけど。
当日までわからないのかな。




それにしても、
そんな、
全然長くないですよね?
もっと書いてくれてええんやで??☺️
と思いました❣️





ではまた!