潤くん!サグラダファミリアが完成するって! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





ミッション成功しまして、
無事母を美容院に連れて行けまして、
久々カットとパーマ✨✨
綺麗になってくれました!
ビバ任務完了😭🕺🕺
行くまで散々悪態つかれましたが😭😭
なんとか連れて行けてよかった!!
ヤレヤレで帰ってきて、
一服して夕飯作りへ!!!




そんな中、
今日は大谷翔平くんのことで持ちきりでしたが!
ふと目にしたニュース!!



スペインの!

サグラダ•ファミリア聖堂が、

2026年についに完成するらしいですね!!


ガウディが建て始めた聖堂、

140年経ってやっと!!

私も30年以上前に行ってきまして、

中も登ってきました。

潤くんも!!

行ったんですよね💜✨

会報にお写真載せてくれてましたよね!!

んで、

しやがれでも、(10年前かな)

宮崎あおいさんゲストの時でしたよね!


エレベーターもあるって!!

教えてくれて!!

(私は階段で登ったの😭)

予約制だよって、

色々詳しく教えてくれてましたよね☺️


そう、

爽太くんのビジュの頃でした🥰✨✨✨



もう、サグラダファミリアに限らず、

潤くんが行った所の地名聞くと、

潤くんんん💜💜💜

って真っ先に思い浮かんでしまう病です😆💕


でもきっと、

完成したら、

潤くん訪れるだろうなぁ☺️

NYも似合うし、

ラスベガスも似合うけど、

スペインも似合いますよね💜✨

どんな都市に居ても絵になる男です🥰🥰🥰






ではまた!