いっぱい食べる君が好き♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


おはようございます!





慌ただしいですけど、
今日戻るので🚅🚅

そんな中でも、
ねぇ、
スマホ開くと色々、
なんていうか
ほんまに、しつこいね!
ファンでもない輩がとやかく言うな!!!
ですよね!!
ほんと余計なお世話っちゅうか、
我々、潤くんのファンが、
素敵💜✨って思ってるんだから
いいやんか❣️
って思いますけど!




今はオフ期間だし、
1年半、
大河のためにストイックな生活を続けてきて、
増量も、減量も、役のためで😭
それから解放されたんだから、
しばらく好きにやっていいよ🥰
って溺愛モードになってますけど💕
(いやいつだって溺愛モードですけどね☺️💜)


潤くん、
ほんとは食べるの大好きだし!!
美味しいものを食べたい人だし!!

あんなね?
ストイックな、
一食300キロカロリーの
かわいそうでしょ?
って言うてたご飯食べてたのを見てたりしたから、
今、
美味しそうにモリモリ食べてるの観れて、
こちらは嬉しかったですよね🥰🥰🥰

ほんと、
うま街道は神番組でした💜✨✨✨







( ´ ▽ ` )💜💜💜

マジで、

いっぱい食べる君が好き💕💕💕


今持ってる服が入らなくならないように気をつけてるんだから!!!

全然大丈夫ですよ☺️

うん、

潤くん食べてるの観てると

お腹空いてくるくらいに美味しそうなので💕

CMにももってこいと思いますけどね😆






そして、

やっぱりあの新会社ライブには、

潤くん、演出携わってるのかな。

色々目にしますけど、

潤くんが尽力しているならなおさら、

無事に成功してほしいです✨





TLにて知りました!

長谷川純さんが、

PERSPECTIVE展に行かれた写真を

ファミリーウェブに載せてくれてました!

(ツーショットではなかった)

たくさんの方々が訪れてたの嬉しいな❣️






ではまた!