ミッションインポッシブル! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!




もう、
7時の時点で、
夕飯もその後の片付けも全て終わってしまってるので…
夜が長いです🌙✨
10時なんて体感深夜です😆


そんな中、
うん、
やっぱり少しずつ、
緩やかにですけど、
母の症状は、進行していて。
それでも、
拘りが強くて、頑固な元々の性格はそのままなので、
なんとか機嫌を損ねないように、
やってほしいことを上手く誘導するのが難しい!

で、
一番難しいのが、
お風呂に入ってもらうこと!!
まぁ、数日入らなくても生きてくことに支障はないんですけどね?
父は毎日入って当たり前!!の人なので、
風呂に入らんとは汚い!!って、
毎日母と喧嘩してるらしくて💦
私が来たら、頼むからお風呂に入るように言ってくれ!!
っていつも言われるんですよ😔
これがとても難しい任務で😭
心の中で、頼む!入ると言ってくれ‼️
って祈り倒しながら、
うまくね、
私ももう入ったよ?お母さんも入っておいでよ!
保温してあるからすぐ入れるよ?
とかとか、
しつこくしすぎず、でも諦めずに(笑)
あぁ今日もアカンかな😭
って思ったところで、
じゃあ、入ってくるわ、
って🥹💓💓
今お風呂に入ってくれてます😭
ミッション完了で!!
ホッとしてます☺️


明日は美容院へ!
これも連れ出すのが大変なのですが!!
うまくいきますように❣️




今、
またさっきの
シネマトゥデイの
好きな大河ドラマの投票見てきましたが!






潤くんんん💜💜💜
1位ですね🕺🕺🕺
良かった❣️
28日まで!!!
何回もできるのかもしれない!!

そして、
2026年が、
豊臣兄弟!なんだってね!!!
また戦国時代なのですね!!
でもやっぱりまだ、
豊臣兄弟といえば、
ムロさんと、佐藤隆太さんの、
あの兄弟が浮かびますよ✨✨

私にとっての豊臣兄弟☺️💕💕

潤くん撮影の2人😆

良き兄弟でしたよね✨✨







ではまた!