思い通りになんかならないところもまた♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




あと3時間切りましたね🥹
潤くんのPERSPECTIVE VIRTUAL TOUR✨
↓↓↓




大河の時によくお見かけしてた
FC会員ではない方々が、
観てきました!すごく良かった❣️
というポストをいくつか拝見しました🥹💜
嬉しいですね!!




そんな中、
色んなポストも目に入って。
あのお髭の最近の潤くんのお姿が!
確かにびっくりでしたけど❣️
それに対して、
否定的な?
(ファンの人だと思うけど)
アイドルであること忘れないで、
髭を剃ってください、
みたいなの、おそらく真面目にポストされてるの見ちゃって!
それにびっくりというか!!

色んな感情があると思うし、
どんな風に思うかなんてその人の自由だけど、
潤くんが、
自分の思い通りになってないからって、
それを公で、ポストする??
ってびっくりしましたけどね!

自分の思う女優さんと結婚してくれないとヤダ!
とか、
自分の思うような役を演じてくれないとヤダ!
とか、
潤くんのこと好きだからこその気持ちなんだろうけど、
潤くんが自分の思うようになってないと文句言うのが怖すぎる😭
っていつも思います。


だって…
潤くんだよ??😆
一番思い通りになんかならないタイプだし!
そうゆうところがまたいいんだけど❣️

アクスタだってどんなに作って!!
ってリクエストが押し寄せても作らないだろうし🤣
大晦日のライブも、
前髪アリとナシどっちがいい?
って聞いてくれたけど別にその投票結果によって決めます!ではなくて、
多分どっちにするか決めるのは自分だけど、ちょっと聞いてみたの、って感じだったろうし😆
そう、
そういうのは、
ファンの思い通りにはならない人ですよね💓
お髭だって髪型だって、
きっとみんなの声は見てるかもだけど、
それによって合わせるつもりはなさそうな🤣

うん、
我々は常に受け身なので、
それも含めて好きな人、
ファンでいたい人だなと思ってます。
その辺はツンツンなんだけど、
もっと深いとこ、
根本的なところでは、
すごくファンの気持ちわかってくれてる人なので、
今さら言わなくてもわかってるところ、
そこへの信頼はあるのでね💜



って、
何を言うてるんや??
と自分でも思いますが←
びっくりしたので、
つい、書きたくなりました🥹




ワイルドな潤くん、
こちらの
あつ森界でも連動して変わりますので…

ワイルドだろォ〜⁉︎😎✨✨✨

(スギちゃんどこ行ったの)


しばらくワイルドJUNくんを楽しもうと思います🥰






あともう一回!!

観に行ってこよう💜💕






ではまた!