『あれ殿です!』ドヤる七(≧∀≦) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!





田根剛さんのインスタにて、
正面からのショットも載せて下さってました!


おおぉぉぉぉ!!!

翔潤❤️💜✨✨✨


3月14日って書いてあったから、

もしかしてこの日の夜に、

東京エディション銀座のパーティーに行ったのかな?

同じ日だったのかもしれませんね!






マナブ観て、岡部くん観てると

うま街道思い出しますけど!



そんな中、

私はまだまだ、やっぱりうま街道におりまして😆

振り返りの続きです!



次の行き先は!
TOKYO Xが食べられるお蕎麦屋さん!
ブランド豚ですよね✨

殿はお蕎麦好きですか?

と聞かれて、

大好きです❣️

( ´ ▽ ` )💕💕💕

潤くん、お蕎麦ほんと好きですよね✨✨


そば處津久茂さん!

注文します!!

せいろそばと、

蕎麦屋のカレー皿🍛✨✨

このカレーのお肉もTOKYO X✨✨✨

良い組み合わせに、

お見事ですね‼️って言われて、


「上級者でしょ」☺️💜

ってめちゃめちゃ嬉しそうなの潤くん🥰💕💕


ご満悦なの可愛いいい☺️💕💕💕

お蕎麦は蕎麦本来のままで味わいたい!

でもTOKYO Xも気になるから、

ここは蕎麦屋のカレーで味わうとか❣️

ほんまに、上手い組み合わせですよ!!

きっと、我ながら良いチョイスだ‼️って

思ったよね😆💜


んで、

みんな、ガッツリ注文するので🤣

誰も喋らなくなるんじゃない?って😆

次の移動はガン寝だな‼️って🤣🤣🤣



ここからゲストの、

波岡さんと潤くんのトークに!

まず、波岡さんのお話のあと、

(そう!波岡さんも岡部さんも早稲田大なのすごいよね✨✨)


潤くんのお話!

ライブの演出もされてる?

って聞かれて、

やってます…やってました

がちょっと切なかったのですけど🥹💜


ここから‼️

岡部くんがひたすらグッジョブなのです👍🏻✨✨


ペンライト連動って、

ペンラ制御のことですよね!

あれ殿が考えたんですよね?って!


ここから、潤くんの解説です☺️


我々は周知のことも、

わかりやすく聞かせてくれて☺️


そこからさらに岡部くん!!

巨大スクリーンとか!

ムビステのことも!!!

岡部くんドヤドヤオンパレード😆✨✨✨


『あれ殿です!』ドヤ✨✨✨

七!!グッジョブ!!!

(今ちょうどタイムリーですけど😆)


そう!殿なんです!!!

本人があんまり言わないから、

ついついファンが言いたくなりますけど☺️

もっと言ってもいいのにね❣️

本当のことなんだから✨


まだまだ続く!!

岡部くんのドヤドヤ😆✨


あとスピーカーの、

って言ったら、よく知ってんな😆

って潤くんも驚くの🤣

「スピーカーが視界に入らないようにしてくれたのも殿です‼️」ドヤァァ✨✨✨✨✨🤣


その細かな情報量に潤くんもビビって😆

『どこで読んだんだ?』って🤣🤣🤣🤣🤣


だってあのスピーカーの話、

はじめに聞いたのuntitledの嵐会の解説の時でしたよね??違ったっけ??

とにかく詳しい岡部くん!!!



いいお話の最中でしたが!

お料理きたので!

温かくて美味しいうちに食べないとね❣️

「食っちゃっていい?」って聞く潤くん🥰


まず蕎麦屋のカレー皿🍛✨✨

ひとくち食べて、

あ❣️最高!!!って☺️💕💕💕

ほんと、美味しそうに嬉しそうに食べるよね🥰

この潤くんの食べてる様子見てるだけで幸せになれちゃうよ🥰🥰🥰

(ここの左手のグー✊🏻が👍🏻になってるところね💓)


岡部くんがモグモグすると同時にカメラを持つ潤くん!!

うま街道!!!

を、ちゃんと撮ってあげるの👍🏻✨

ゲストなのに!気が利く!!!


お蕎麦も美味しそうで、良かった!!!


そしてまだまだ演出の話は続いてまして!

岡部くん!ガンガン聞いてくれます🤣

国立で飛ぼうって言ったのも殿ですか?


これはどう考えても飛んだ方がいいな、

っていう、

断れない空気を作った🤣🤣🤣🤣🤣

それで断れなくなったのが翔くんでした😆


まだ聞きます!!

七!!!ほんまにグッジョブでしたぞ👍🏻✨

「滝、作んなかったですか?」

『滝作った!』

よく知ってるね〜!!詳しいね?

って言われて、岡部くん、

はい、大好きなんで❣️

って答えてくれてた🥹💕💕

ありがとう☺️

(でも最近連絡来ないって嵐ジオで言ってましたよね😆殿が寂しがってますよ!!)


滝の演出って、君僕の国立よね?


ビッチャビチャ!!

って楽しそうに話す潤くんが💜💕

でもこれからもまだまだ

素敵なことを創り出してほしいと願うし、

それを潤くん自身もパフォーマンスしてほしいと切に願います🥹💜✨


そして

お会計家康バトル!!

ここのお支払いは!

岡部くん!!


で!!!

みんなでご馳走様でした!って、

見たら!!!

潤くん、おぜんざい食べてる??

なんか、甘いもの皆さん食べてたのね?😆

いいないいな❣️デザート食べてる💓

ってテンション上がりました!




この後、

アメリカン雑貨屋さんに行って、

鮎チョビのお店に行って…

もう2回ほど続きます🙇‍♀️

楽しくて振り返ってるとリピが止まらない❣️

ずっと観てられる🥰🥰🥰






ではまた!