PERSPECTIVE VIRTUAL TOUR観終えて | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




今日は風が強いです!!
花粉もスゴイです😵‍💫



昨夜は、
あれからしっかりともう一回観て、
潤くんのPERSPECTIVE VIRTUAL TOUR💜✨
んで寝る前にギリギリまで!!
と、ベッドの中でも観ながら寝て、
朝になって、スマホがそのままだったためか、
まだ観れてて🥹💜💜💜
潤くんんんヽ(;▽;)ノ💕💕
って朝からフルフルしてました🥹💓💓💓


すごく良かったですよね。
展示内容ももちろん、
それについての、
潤くんの想いをたっぷり聞かせてもらえたのが、
本当に良かった!!!

クリエイターさん達のメッセージも、
どれもグッときました。
そんな風に思ってもらえる人達が、
潤くんの周りに居て、
共に何かを作れることが、
ファンとしてもすごく幸せだなと思いましたよ💜

どの方のもすごくそれぞれ、
良かったんですけど、
やっぱり、
岡田准一くんのところは特別でしたよね。
うん、
皆さんが、岡田くんとの関係性に嫉妬するのわかるわ!!って!
あの二人の対談も本当に。
潤くんが入った頃からずっと見てた岡田くんだからこそのコメントが。
潤くんも、昔の自分を知ってる先輩として、
ちょっと恥ずかしさや嬉しさが滲み出てて。
でもその二人が今、
こんな立場になって対談してるとか、
やっぱりムネアツですよね🥹
岡田くんも大河主演をして、
そして潤くんの主演オファーの、
背中を押してくれたって、
同じ事務所にいても、
そんなこと、なかなかできることじゃないですよ。

岡田くんとの対談でも話してたけど、
潤くんは30半ばで丸くなったって、
だけどそれに留まることはないだろうなと思うし、
岡田くんが、
40代は、保守的か突き進む系かのどちらかになるよって感じのことを言ってくれてて。
きっと潤くんは、もしかしたら守りに入るタイプじゃないのかもね、と思ったり☺️

あと、
一番印象に残ったのは、
インタビューでも、
30になった時に諦めた話ね、
だけど、
40になった時に友人に、
生まれ持ってきたものは変わらないんだって
そう言われたと話してくれたところのくだり。
それがその人の個性だからって、
ほんとそうだなと思って。
自分自身を高めたい、向上させたいと、
努力したり足掻いたり、
そうしながらも、
潤くんの個性が光ってるから、
そこに我々は惹かれてるんだなぁと、
改めて思いました。

頑張っても変われないところは
それが潤くんらしさなので、ね!



そして、
話してくれる内容に聞き入りながらも、
やっぱりお顔にも見惚れる🥹💜✨✨✨
ほんと、
まつ毛がパサパサと音を立ててるんじゃないか!
ってくらいに🥰💕
綺麗なお顔も堪能できました❣️


欲を言えば、
手元に残しておきたかった!!!!!



写真集に続き、
PERSPECTIVE展、
こころに残る、素敵な企画をありがとう💜✨✨





ワンオクのメンバーの皆さんのインスタにも、
あの写真載ってるみたいですね!!


TAKAさんの❣️


他のメンバーの方のも拝見しましたよ!!







ではまた!